人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


反省点多数  勉強になりました  ...ψ(。。)カキカキ...

昨夜、ひと支援終えて戻ったセイント広場で、ぐるる様にお声を掛けていただきました。
ブログのお客様にゲーム内でお会いできるチャンスって
そんなに多くはないのでちょっとうれしかったかも・・・。  (〃∇〃) エヘ   
いつもご覧いただきまして アリガト~♪(o ̄∇ ̄)/
さて、ぐるる様にハーレー狩りにお誘いいただいたので、喜んでお供して参りました。

狩り始めてじきに・・・ 速い!速い! ダメ、でかい!でかい! ブレの威力を痛感しました。
一応いつものように HX支援をさせていただいたのですが
「HX、いらないじゃん?」と思うほど、サッサとハーレーを仕留めていかれます。
ハーレーをタゲってHXがかかる頃には、敵のHPは半分くらいに減っているんだもの。@@
スキルの掛け直しや、自補助のタイミングがつかめず、随分と雑な支援になってしまい
大変申し訳なかったです。  (*; ;)ゴメンチャイ
あまりブレ様とはご縁がなかったこともあって、おざなりにしていたのね。 ;;
「速狩りのブレ様支援」について、今後の課題にさせていただきます。

狩り中は当然のことながら ぃぇ いつも以上に無口になってしまい、
劇の皆様にろくにお返事できず、大変失礼いたしました。
入れていただいたギルド劇がラージだったこともあって
すぐに満タンになってしまうインベントリの処理にも、狩り中の支援の手が止まり気味。
それより、あまりの狩りスピードにペットが付いて来れませんでした。
飼い主 σ(・_・ )ウチ も、ペットも、不器用みたいです・・・w

2時間ちょっとの狩りでドロップしたアイテムも、お言葉に甘えて持ち帰らせていただき
深夜の 「お土産付きの勉強会」 は、とても有意義なものになりました。
どうも有難うございました。  m(_”_)m ペコリ
↓狩り終えて、記念撮影   この可愛いキャラが・・・すごいのなんの!w
反省点多数  勉強になりました  ...ψ(。。)カキカキ..._a0098495_13375515.jpg

ランキングの地位だけに満足せず、
レベルに合った支援ができるよう・・・精進を心掛けたいと思ったのでした。
by hako_jct | 2007-06-09 13:46
<< あたしだけ・・・? (´;ω・`)ホロリ   やっ... >>