人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お試し します

試行錯誤が好きな?箱ちゃんは・・・
現在90セット装備で狩り・支援していますが、イマイチ気に入らないのです。
 そぅ スキルが遅いのが難点!  ( ̄へ ̄|||) ウーム
今までも時々「もっと早くならない?」と感じていたのですが、
やはり防御力優先でレベルに合った装備に精錬・ソケット加工してきました。
HF狩りするのには、防御ないとシンドイし…  ← コレ重要!
でも、キャスティングタイム減少効果はいいわよね…  ←支援には欲しい!
45セットで通しているリングさんの話もいろいろ伺っていたけど、
果たしてこのキャラで大丈夫かどうか等など、悩みに悩んで (ぁ、結構即決だったかもw)
倉庫の中に以前ドロップした「土5カード」があることを思い出し、
支援用とHF狩り用で装備分けたらいいという結論に達したのでした。
・・・支援用でフレイリーに刺しちゃおっかな?ww  ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
それから 45セット 強化作戦 が始まったのです!
ですが・・・普段の狩りでドロップいただかない箱崎JCTなので、
ダイスの持ち合わせが実に乏しい・・・ ;;  (こんな時に裏目にw)
ありったけ集めても、元々精錬下手の箱ちゃん、やっぱりね・・・
+3から+4にするのに 連続15敗 (あり得ねぇ~~~)
結局、精錬は +6 止まりとなりました。  (ノ_・。)ウゥ
ソケットは・・・何とか3つ空けることができましたが、土5足りないじゃんw
防御かなり下がるんだし、土5 3枚は入れないとね~  (o´・ω・)´-ω-)ウン
で、露天にシャウトに捜しましたよ~。
そんな時、以前よく狩りでご一緒させていただいたビルポさんに会いました。
お試し します_a0098495_18353368.jpg

土5の情報をいただき、ありがとね  (・∀・) サンキュ
ということで・・・しばらく、試作品のフレイリーで支援にチャレンジします。 
前より一層か弱くなってます  (マテ
・・・扱いにはご注意下さいませ。  ♪(* ̄ω ̄)v
by hako_jct | 2007-04-16 18:45
<< やっぱりフレイリー    ヾ(... 104になりました   (〃∇... >>