メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あかぐみさん、しろぐみさん  お疲れさまー

20・21日、お誘いを受けてギルド紅白戦に参加してきました
ご一緒させていただいた皆様、お疲れさま~ m(_”_)m ペコリ
初参加だったので、ちょっとドキドキでしたが
初対面の方、劇や狩場ですれ違ったことのある方、知り合い 等々…と
ギルドの枠を越えて楽しませていただきました
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

初日はフラリス魔法屋前に集合、組分けの結果、箱崎は しろぐみ に (・▽・)/
それはまるで新学期のクラス替えの発表を待つ気分w  (*´・ω・`*)ドキドキ
支援リングとしてお役に立てるか…不安と緊張の中、ダンジョン裏に移動
いよいよ紅白戦が始まったのでした
スキルパンクに備え、必要最低限しか掛けないものの
ギルメンの職を確認しながらアタフタと補助掛けに追われてしまい
かけていただくお礼の一言、見てはいるのですが…反応薄くて (*; ;)ゴメンチャイ
          初日終了時の しろぐみさん  みんなカッチョいいよー
a0098495_19451846.jpg

2日目はフラリス・ダンジョン内での戦となりましたが
これが結構大変で…陣地に戻る自信のない輩がいたりw  (o´・ω・`o)ノ゛ァィ 迷子デス
双方のギルド内からも「場所変更のお願い」があったらしく
数戦の後、ラーウルフに移動 (やっぱり空が見えるのがいいですねw
     ダンジョン内を大移動  迷子にならないようについておいで~  ぁ 待ってくださーい;
a0098495_19483655.jpg

そして あかぐみさん からの沢山のスキル攻撃をいただき
フラリスの空の下、何度も何度も逝きました  (〃∇〃)
          ラーウルフは壮絶な戦場となったのでした・・・
a0098495_19502638.jpg

「スターライトキュアー」の効果を体験していただけた劇メンには
なかなか好評だったのがうれしかったです (* v v)。 キャ
しかし一方では劇が違うため、状態異常のギルメンを目の前に為す術もなく… ;;
 劇メン限定→ギルメンに有効 or ターゲットで対象を選べる
 もう少し「一定確率」がupする
だったらいいのになぁーと痛感  (o´・ω・)´-ω-)ウン
それにしても…ヒールレイン、スターライトキュアーの乱発でした @@   
MP多めにしておいてよかった;

企画・運営された皆様、ご苦労さまでした
また機会がありましたら、是非お呼び下さいね (・▽・)/
[PR]
# by hako_jct | 2008-05-22 19:58

(^^)/~~▼▽▼▽▼▽[☆がんばれ!☆]▼▽▼▽▼▽~~\(^^ )

最近、知り合いのビルポさんが続けて二人、単体狩り→範囲狩り に転向されました
某ビルポさん曰く 「もう、単体狩りは限界です ><」
(o´・ω・)´-ω-)ウン アズライアだって、範囲向きの狩場だし…
効率を考えたら 「よく単体狩りでがんばったね」 と言ってあげたいです
とはいえ、個人的には 単体狩りのHX支援が好きなので…ちょっと寂しい気もしますが
単体さんも、範囲さんも (・▽・)/ ガンバレー

先週から、ちょくちょく夜の時間帯にもインしている箱崎です
ギルメンのビルポさんと、砂漠で共狩りしているのですが・・・
このところ、アズライアですっかり楽チンな狩りに甘んじていたので
ハーレーのバーサクの痛いこと! ><
アズライア卒業後が思いやられますね  (´・ω・`;)ハァー

先週は紅白戦に備えてのギルド脱退もあり、戦は土曜のみ・・・
土曜 1戦目 えころじすと 様
KKR、スネカ・サターン等の足止めスキル要員不在だったため
最後は敵マス様との追いかけっこが多かったですねーw
スキル、いっぱいアリガト~♪ (´;ェ;`)ウゥ
えころじすと様 また、よろしくお願いします (・▽・)/
a0098495_15331681.jpg

a0098495_15332826.jpg

土曜 2戦目 風林火山 様
こんな深夜に、どうしてこんなに大勢集まるの!?
ホボーに到着しての感想です・・・さすが、戦好きの風林火山様 (* v v)。
サイレントのトリプル、いただいてしまいましたよ;  (`・ω・´э)ピクッ
風林火山様 遅くまでありがとうございました
  始まってるのに雑談中w? @@
a0098495_15335671.jpg

[PR]
# by hako_jct | 2008-05-20 15:41

箱崎を探せ!?

こんな感じで仕上がったそうです  (・▽・)/ ヤター
何シーンかに箱崎が登場しますが、見つけられるかな?  (* v v)。
作者様によると、このムービーで応募されるかどうかは決まってないそうですが
次回作もあったら、ぜひ!  Σ(oノ´∀`)ペチョン    楽しみにしていますw  

[PR]
# by hako_jct | 2008-05-15 10:01

出演依頼?

土曜の戦が終わった後、知り合いからのメッセで砂漠に呼ばれました
「フリフのムービーコンテストに応募する知人がいて
S武器を持ってる人を探しているんだけど…時間があったら協力して
a0098495_15522328.jpg

 (* v v)。 キャ  これって出演依頼?  (*´・ω・`*)ドキドキ
まぁ そうなんですが…たまたまインしていたのが箱崎だっただけ?  そうでしょうねw
ハーレーに集まったS武器4人衆   左から ワンド 片手剣 ヨヨ スティック
a0098495_15524686.jpg

監督さんの要求に応じて、各々の狩りや4人でのG狩りの様子などを撮っていただきましたが
いったい、どんなムービーに仕上がるか楽しみです  (^-^*)(..*)ウンウン

週末は土日で3つの戦、どれも大手ギルドさんで…KKR惨敗でした;
土曜の1戦目 †行雲流水†様
M印の多いギルドですね~ ぁ、レンジャーさんもいる ;;
ぃゃー みなさんHP多いっぽいですね  参った~
a0098495_1553666.jpg

土曜の2戦目 DIAMOND☆MOON様
3戦だけのお約束とはいえ、前の戦でコテンパンだったのに続けてダイヤさんとは…!?
(´・ω・`;)ハァー・・・ 予想通りでした;
しかし、相変わらずの「美しい整列」に敬服します  m(_”_)m ペコリ
a0098495_15532633.jpg

日曜の戦 【AGEHA】様
22時に集合場所に着いたとき、KKRは僅か3人  ><  またですか?
メールで呼ばれてポツリポツリと集まったものの、みんなリアルが忙しいのか
参加率の悪さがKKRの問題点ですね;
a0098495_15535276.jpg

サイレント連続でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   キライ ;;
    ↓サイレント&スネカ&M印の攻撃・・・ただ死をまつばかりです (´;ェ;`)ウゥ
a0098495_1554719.jpg

3ギルドさま、対戦ありがとうございました
[PR]
# by hako_jct | 2008-05-13 16:01

GW

GWは・・・激しく?フリフを連休状態でした  (〃∇〃) テレ
狩りもせず、戦もなく、週末のギルド告知を確認にインした程度なので
想像通り、ネタに困ってますw  ( ̄へ ̄|||) ウーム

GWイベントの詳細も知らず、連休明け 久しぶりに狩りしたメンテ前の2時間で
インベントリには「種」っぽい25個のドロップが~~~~~~
しかし・・・これ、どうしたらいいのでしょうね  ( ̄△ ̄#)コマッタ

そんな浦島太郎状態の箱崎に、優しい知り合いから戴きモノが~ (* v v)。 キャ
a0098495_20212780.jpg

a0098495_20214345.jpg

(´;ω・`)ホロリ どうもありがと~♪  このマント、色がキレイね ^^
まだマントを持っていないアクロ娘もおりました
そして…このネタ貧窮の折、天からの助け?になりますw    |_・。)フフ 感謝
[PR]
# by hako_jct | 2008-05-07 20:24