メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
フリフへ行こう!! -I...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紫→金

先週は知り合いの劇にお世話になることが多く
朝の劇探しにあまり苦労せず(・▽・)/ラッキー でした  アリガト~♪
何とか目標の108にはなったものの、反射のアズ・チケットが残っていたので
金印の110までは、とりあえずアズライアで稼がせていただきました (*^-^*) ニコ
紫、個人的には好みじゃなかったので・・・卒業できてうれしいですw
a0098495_15545031.jpg

その後、砂漠での範囲にトライしたものの・・・激マズです ><
バーサクって、こんなに痛かった? ドロップって、こんなに少なかった?
んー これはアズライアの敵 Lv.115 が可能なうちは、アズで範囲が賢いですね;

そして週末はギル戦ですねー この週末はちゃんと二日とも参加できましたw
土曜の戦 Love☆Wish 様
参加人数少ないですね、KKR・・・いつものことですが ;;
キュアがマスターになって初めての戦でしたが
効くか効かないかは運次第みたいですねw
ギルメン・ナイトと、先方ブレ様のスネカの掛け合いが面白かったですw
対戦ありがとうございました ^^
a0098495_1555217.jpg

日曜の戦 クーデタークラブ 様
人数の多さもですが、職種も豊富で・・・なかなか面白い対戦になりました
スネカ・スネカ・サターンと続いたときは、ガックリ ( ̄△ ̄#)ジタバタ
負けじとキュアを唱えるものの、なかなかうまく成功せず
「一定確率」の悲しさを痛感しました  ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
やはりこちらの人数が少なく、時々調整いただいたりと
お世話になりました  ありがとうございました
a0098495_15554193.jpg

☆実験 スキルマスターになったスターライトキュアーの「一定確率」って、ナンボのものよ?
 デュエル形式で、サターン・アイをどの程度解除に成功するか・・・試してみました
 Lv89 サイキーパー(サターン・アイはもちろんスキルマスター) vs 箱崎
 サターン・アイが掛かった状態で、スターライトキュアーを20回発動、解除成功回数 10回
 という結果が出ました
 もちろん1/2の成功というのは、あくまでも確率であり
 成功・成功・成功の後・・・5回失敗が続いたりという状態でしたが・・・これが「一定確率」?
[PR]
by hako_jct | 2008-04-28 15:58

キュアMAX

先週~今週、Lv.108 目指して狩りしました
というのも、スターライトキュアーが108でスキルマスターなのです
月曜、無事にMAXになりました  (・▽・)/ヤッタネ
でも、あくまでも「一定確率」のスキルなので・・・
マスターになってもハズレもありますよ!というコトですね
 ( ̄へ ̄|||) ウーム 微妙な表現だw
ちょっとは成功確率あがるかな? 次の戦が楽しみです  ウフ♪(* ̄ω ̄)v
a0098495_16382628.jpg

目標達成したので、反射キャラのアズ・チケットが切れるまで今まで通り範囲
その後、夜のインを増やせれば・・・支援に復帰を目論んでいます
でも、アズでの範囲はドロップ多くて、G狩りできないリングにも潤沢な資金源
んー 悩みどころです  (o´・ω・)´-ω-)ウン
とりあえず、アズの稼ぎで次のチケットを備えておきますw

週末の戦、今週は日曜のみの参加となりました
日曜の戦 DIAMOND☆MOON 様
あぁ 今回も・・・集合したのは6人だけ @@
a0098495_16273240.jpg

途中一人増えて、二人減って・・・結局5人
ヾ(・ω・o) ォィォィ あまりにも無謀では? 相手はあの DIAMOND☆MOON ですよ;
確認できた時点で先方は11人、勝てるはずもなく惨敗でした
後半、調整をお願いしたりでお世話になりました ありがとうございました
a0098495_1627956.jpg

[PR]
by hako_jct | 2008-04-22 16:32

まったり育児中?

先週は・・・平日インは2日のみ、ほぼペットのお世話で終了となりました
なので、更新するにもネタ不足 (〃∇〃)
ぁ サブで育成中のキツネがBランクになり
 1(+1) 2(+2) 5(+11)と、知能+14 でいい感じに成長中
今更ながらペットに期待を寄せています  ウフ♪(* ̄ω ̄)v
a0098495_1775054.jpg

A~Sでペニャ買いの有料を使うことになるのは覚悟の上・・・
しばし節約でペニャ貯めて、憧れの白いキツネ目指しまーす (・▽・)/
でも、このスローペースじゃ・・・いつ成獣になるのか激しく疑問w
まぁ いいコに育ってね  (^-^*)(..*)ウンウン

週末の戦、日曜夜はリアル事情でインできず・・・土曜のみ参加でした
ギルドの皆さん、(*; ;)ゴメンチャイ
土曜の戦 ~EYES☆ON☆ME~
スタート時には控えめな人数が戦略?のKKR・・・;  ヾ(・ω・o) ォィォィ
中盤やっと人数的に対等となり、白熱した戦となりました
少し長引くと、あちこちに屍ゴロゴロ
もちろん箱崎もいっぱい死にました  Σ(oノ´∀`)ペチョン
~EYES☆ON☆ME~様 どうもありがとうございました
a0098495_1781572.jpg

a0098495_1783480.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム  週1更新が常になりそうな予感・・・w
[PR]
by hako_jct | 2008-04-14 17:21

4月

4月になった途端・・・更新サボリ気味  Σ(oノ´∀`)ペチョン
春は眠くて、頭の中がボーっと春霞状態なんです;
今朝もやっとできた8劇なのに、いざ狩りという段になった途端に強烈な睡魔がー
そのまま逆らわず、放置寝してました  (〃∇〃)
ということで、主にギル戦になりますが、ネタがたまっていますw

木曜の戦 =Neo☆Ferrets= 様
平日深夜の急な対戦ということもあり、駆けつけた時には、ラスト2戦 
噂通りにジェスの多いギルドですね @@
a0098495_15275340.jpg

最後に確認できたのは、やはり 1リング、1ビルポ、6ジェス ・・・
対人には強いですね  ( ̄△ ̄#)コワッ
遅い時間に対戦ありがとうございました

土曜日の戦 §レジェンド§ 様
22時のスタートに集まったギルメンが・・・3人って  (´;ェ;`)ウゥ
ど、どーします? これじゃ戦にならず、先方にも失礼ですよね
a0098495_1528258.jpg

そうお待たせするわけにもいかず、とりあえず3人で始めましたが・・・
もちろん撃沈  ( ̄へ ̄|||) ウーム
「もしかして3人だけですか?」と同情いただきました  (*; ;)ゴメンチャイ
a0098495_15291942.jpg

その後、徐々に集まって・・・KKR、何とか10人になりましたが
レジェンドさんの集結力の素晴らしさには脱帽です   すごい集まりの良さ!@@
ご心配・ご迷惑おかけしましたが、対戦ありがとうございました

日曜の戦 えころじすと 様
レンジャーいました;  サイレントの連続でした;;
切れるまでの十数秒、逃げ回るのみ・・・  (´・ω・`;)ハァー
状態異常のギルメンを目の前に、何もできない沈黙状態で歯痒い思いもたびたび ><
やっぱり レンジャーは天敵かな 
対戦ありがとうございました  またよろしくお願いします (・▽・)/
a0098495_15294465.jpg

最近、ちょっとずつ認知度upスターライトキュア  (* v v)。 キャ
連発してる割にはお役に立ててないことが多いのですが・・・がんばりまーすw
a0098495_15295950.jpg

[PR]
by hako_jct | 2008-04-07 15:35