メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

歯車・・・って?

サブのギル戦が終わり戻ったセイントで、KKRの戦の告知を知ったのは
土曜日があと15分で終わるという時間でした  @@
急遽決まった戦のようですね、セッティングされたギルメン様・・・ご苦労様です
この週末も、戦がメインの箱崎でした  (* v v)。

土曜の戦 晴れときどきぺんぎん 様
どのギルドと対戦いただいても悩まされますね エレのスキル ><
今回も範囲に巻き込まれてダメージがぁ・・・
死んでも消えないWFにも涙 (´;ω・`)ホロリ
深夜の対戦、ありがとうございました  m(_”_)m ペコリ
a0098495_1616372.jpg

日曜の戦 破天荒友戯 様
日曜の夜とあってか、双方集まりがイマイチでしたね ;;
少人数でこじんまりと戦していましたw
しかし・・・止められ、黙らされ、とどめを (o*≧∀≦)━━━━○)´ドーン!! されました
ぃゃー 手際よいですね  ><
スターライトキュアーのSS狙ったのですが、撮れず仕舞い・・・残念;
破天荒様 また、よろしくお願いします


ところで・・・採集で得られる「歯車」って、どうしたらいいんでしょ  ( ̄へ ̄|||) ウーム
[PR]
by hako_jct | 2008-03-31 16:19

ブログ開設一周年

この度、箱ブログは一周年を迎えました
これまで多くの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございます m(_”_)m ペコリ
おかげ様で1年で15,000件超のアクセスをいただきました
定期的に更新を続けることは簡単ではありませんでしたが・・・
いろんなカタチで応援下さる皆様の声が励みになり
またブログの継続を自身に課すことで、逆に狩りの支えになったこともあり
フリフもブログも続けることができた次第です

とは言え、マスターに転生後・・・
前衛範囲として再生しようか、今まで通りに支援を前提の範囲併用か
正直、リングマスターとしての今後の方向性に迷いましたが
やはり、いつでも好きな支援が可能な状態で続けて行こうと思います

「ご奉仕します」と名付けた当時は、相方募集シャウトも盛んでしたが
今は 多窓、複数PCでのプレーが時流なのか
「もう支援リングの時代は終わったよ」という寂しい意見も伺います
支援としての活動の機会も減り、たまに知人やギルメンのお誘いで参上する程度
普段はイン時間の都合上、前衛がいなく範囲での狩りというのが現状です
ご奉仕します なかなか言うほど簡単ではありませんね・・・
そんな近況ですが、これからもよろしくお願いいたします
[PR]
by hako_jct | 2008-03-29 13:10

赤→紫

update後、やりたいことが沢山ありますが・・・
1週あいてしまったので、とりあえず二人クロックに行ってきました (・▽・)/
不発続きのドロップに、何とな~くクロックとの相性を疑ってしまうこの頃ですが
updateの翌日なので、ちょっと新規まき直しの気分で挑戦!

・・・だったのですが、どこまでも続くアクシデント  (´;ェ;`)ウゥ
今回はクロック専用劇を用意できず
お邪魔していた劇で、ラストだけ劇Pの拝借をお願いしました
ところが・・・中盤にさしかかった頃
ブレ様の預かっていた団長を、必要とする他の劇メンに移せないという状況に @@
劇ウィンドのバグらしいのですが、これは困った ;;
何度やっても、Escキーを押してもダメ
ついにブレ様は、クロック討伐中にもかかわらず2度のリログを試みるハメにw
数秒ですが箱崎、一人でクロックに立ち向かうTUEEEE 前衛リングのフリしました (* v v)。
(余裕なかったため、残念ながらSSありません;)
ストレント→パワーリング マイティア→ディモール に変更、ドロップは普通でしたw
a0098495_0121115.jpg

精錬も覚醒も先立つものがなくなれば・・・あとは真面目に狩りしますかw
短期チケットなので残り数日ですが、アズライアに行けるうちにね  (o´・ω・)´-ω-)ウン
キング・ゴースト(Lv103)で Lv100 になりました
(´・ω・`;)ハァー 時間かかりましたが、M印が に・・・
ちょっと毒々しいこの色、微妙だなぁー ( ̄へ ̄|||) ウーム
a0098495_0122496.jpg

[PR]
by hako_jct | 2008-03-29 00:13

大規模update

一通り、遊んでみました (・▽・)/

最初にチャレンジしたのは、アクセサリーの精錬
箱崎、レアは何も持っていないので・・・楽しみにしていましたよ (≧∇≦)ъ
でも~ やっぱり精錬は甘くないです!
成功する確率が如何ほどなのかはわかりませんが @(´・ェ・`)@ ショボーン な結果
ムーンストーンはあるのですが、アクセ精錬編が乏しい為あえなく挫折・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム U精錬同様、余裕があったら極めたいですね

次に手を出したのが、アイテムの覚醒
これは、ちょっと面白いです
といっても、やはり消去に有料アイテムを使うため
そうそう気に入った効果になるまでのチャレンジできません
3回目でスティックに「MP+100」×2が付き、微妙と思いながらも早々に退散
可能なら・・・高くてもいいので、効果の除去がペニャでできたらいいですね;
a0098495_18502254.jpg

採集システムは・・・ペニャでチャレンジできるので楽ですが
風1のカケラが出ても困ります; 使い道不明の歯車も要りません;
多少ならキャラ放置で採集ができるので、片手間にいいかもしれませんが
よほどイイモノが採れない限り、まぁ・・・コレはいいかな ^^;
当然のことながら? ギル庫はカケラの放置場所とw(ぇ

有料新マップ「アズライア」行って来ました~ @(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
知り合いに誘われて短期チケットを購入、お付き合い程度に足を踏み入れたのですが
地理不案内で自分がどこにいるのかサッパリ・・・ ^^;
狩れそうな敵を見つけて、しばらく範囲してみましたが
地形の凹凸に少々狩り難い感じがしました  (o´・ω・)´-ω-)ウン
レベル的に狩り対象にはなりませんが
ネコのような?タヌキのような?着ぐるみっぽいキュートな?mobが・・・
寒い時期に抱っこしてヌクヌクしたぁ~い  (* v v)。 キャ
a0098495_18521347.jpg

他、ファッション強化、携帯バッグシステム、ペット復活システム までは
とても手が回りませんでした (ぁ 財政的にね    (〃∇〃) テレ
余裕のあるときに、ボチボチ遊んでみたいですw
[PR]
by hako_jct | 2008-03-27 18:53

誤報? (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホ ?

先週末、ギルメンにお誘いをいただき・・・ボルケインに行ってきました
先のupdateを Lv120 の50%で迎え、すぐに転生・・・
正味3日で通り過ぎてしまったダンジョンです
再度自分の狩場にするには、まだまだ当分先のこととなりますが
強い前衛のサポで訪れるには、何とか可能な域に達したのかな? (〃∇〃)
・・・と思ったのは錯覚かもしれません  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
HPに自信のない箱崎のために、入り口から追尾させていただき
メテオニカも安全地帯まで運んでいただくという至れり尽くせりの狩り・・・
ぁ これって ご奉仕されちゃってる?   Σ(oノ´∀`)ペチョン
a0098495_10264439.jpg

箱崎にできることと言えば、範囲サイキ様に精一杯のヒールを差し上げるくらい;
それでも、日頃なかなか支援できる機会がないので
久しぶりの支援リングを堪能!  (* v v)。 キャ
すっかりお世話になり、ありがとうございました

こちらは週末、戦の後のギルチャ・・・
a0098495_1027146.jpg

「ゴホ」って、誰よ? @@
ご奉仕します の略っぽいですねw  ヘ(´o`)ヘ トホホ・・・・
[PR]
by hako_jct | 2008-03-26 10:28

ギル戦 3連チャン

週末はギル戦続きでした!
ギルメンの皆様、対戦いただいたギルドの皆様、お疲れ様でした (・▽・)/

金曜の戦 Melody of the dusk 様
バスキューからプランクスターに移動しての戦となりました
ビルポさんに追いかけられて、ひたすら逃げる場面もあったり・・・ ^^;
ぁー もっとHPあったらなぁーと痛感しました;
Melody of the dusk 様 対戦ありがとうございました
a0098495_17365978.jpg

土曜の戦 EDEN~君がいない 様
スタート直後に突っ込んでくるレンジャー、エレの攻撃に
必死のレインで防戦しました
敵マス様、さすがにHP多いですね・・・
EDEN~君がいない 様 ありがとうございました
a0098495_17371421.jpg

日曜の戦 ちゅっぱちゃっぷす♪ 様
開始時刻に集まったギルメンが5人って・・・どうなることかと思いました (´;ェ;`)ウゥ
その後、徐々に集まりだして ホッ(-。-;)
レインとスターライトキュアーの乱発で、気が付くとMPが~ @@
慌てて魔ドリ8をがぶ飲みしてました;
ちゅっぱちゃっぷす♪様 また、よろしくお願いします
a0098495_17372666.jpg

ちょこっとうれしかった・・・ (* v v)。 キャ
そうそう、それがスターライトキュアーなのよ (・▽・)/ 
a0098495_17402031.jpg

[PR]
by hako_jct | 2008-03-24 17:41

エフェクト復活

犬箱の来襲にもめげず、一気に開けたボックスから集めたオリハルコン&ムーンストーン・・・
活動中の2キャラで、合計11個の「輝くオリハルコン」ができました
チャレンジするは、もちろんU精錬  (・▽・)/オー
U+0 → U+1 に18連敗中という不本意な成績に、少々↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
今回は精錬運のいいという、サブのギルメンにお願いしてみました
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪ 1発で U+1 に・・・   アリガト~♪
どうも U+1 にするのに18連敗というのは、かなり運なしのようですね;  (´;ェ;`)ウゥ
a0098495_2149990.jpg

S+10 から U+0 になったものの精錬エフェクトが消えてしまい、地味なただの棒でしたが
ちょっと寂しさを感じていた120スティックに、ほんのり輝きが戻りました (* v v)。 キャ
でも、その後は10連敗  まぁ U+1 になっただけでも (≧∇≦)b OK
そして・・・誰もいない街のはずれで、無意味にスティックをブンブン振り回し (変な人だよ!
+1 の淡い黄緑色のエフェクトを満喫したのでした  (*^-^*) ニコ

でも今回のラッキーはおまけ付き (〃∇〃)
翌日、しばらく振りにログインさせたビルポのインベントリに
「取引不可能なオリハルコン5個」を発見  まぁ、やってみます? 一応・・・ねw
貴重な1個の「輝くオリハルコン」でチャレンジしたら
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  U+2 になりました
 え 攻撃力 1 しか増えてないよ~ @@
a0098495_2147398.jpg

a0098495_21475418.jpg

まぁ これからが U精錬地獄 らしいですけどね・・・  (´・ω・`;)ハァー
[PR]
by hako_jct | 2008-03-21 21:55

一気に・・・は、失敗かも  --;

ホワイトデーのドロップイベントも終了しましたね
インベントリの圧迫を考慮し、開けたくてもジッと我慢していたボックス・・・
レンジャー娘110個 溜まりました (・▽・)/ヤター
激しくオリハルコン希望!だったので
全てのボックスを一気に開けてしまったのが間違いでした  Σ(oノ´∀`)ペチョン
a0098495_0194465.jpg

インベントリの横一列を犬箱が占拠 7日×6個・・・42日間分; ↑1個開梱済み
( ̄へ ̄|||) ウーム  まさかこんなに出るとは 想定外! 困ったw
1週間毎に減っていくペットだと思えば、しばし我慢しますか ^^;
みんないなくなったら・・・それはそれで寂しい気もしますよね (o´・ω・)´-ω-)ウン
でも、せめて倉庫に移せたら有難いなーと痛感しました
ボックスを開ける際は、計画的にね (遅  ヘ(´o`)ヘ トホホ・・・・・
[PR]
by hako_jct | 2008-03-21 00:22

殺人予告    w(◎_◎)w

「もしかしたら新規ギルドを立ち上げるかもしれない」 という知り合いからのメッセ
(o´・ω・)´-ω-) フムフム・・・ いろいろ大変だよね
ギルメン募集しても、なかなか集まらないし・・・  (*´・д・)(・д・`*)ネー。
狩りの合間にそんな会話をしていたのですが
いきなり殺人予告 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
a0098495_11471195.jpg

何も悪いことしてませんよ~~  (*´・ω・`*)ドキドキ
狙われるなんて、身に覚えはありません・・・  (・ω・;A)アセアセ…
|彡サッ!

屈強なSP募集します(ぁ     ( o´-ェ-`o)ポッ 
[PR]
by hako_jct | 2008-03-19 11:50

週末 戦便り・・・

この週末はサブのお世話になっているギルドでも戦があり、掛け持ちでした・・・
双方のギルメン様、早退・遅刻で(*; ;)ゴメンチャイ です

土曜の戦 破天荒友戯 様
後半から参加したのですが、まず向こうの人数の多さにビックリ @@ しましたw
戦術は決して慌てず、敵の出方を伺っているような冷静さもあり
さすが戦慣れしているなぁ・・・ (* ̄- ̄)サスガ
この日の箱崎は「スターライトキュアー」があまり決まらず、@(´・ェ・`)@ ショボーン
今回はGC用で一時的な外部参加者も多かったみたいですね・・・
次回は本来の破天荒様との対戦を楽しみにしています (・▽・)/
対戦ありがとうございました  m(_”_)m ペコリ
a0098495_191522100.jpg

日曜の戦 freestyle 様
今週は戦に長けたギルドとの対戦が続きます・・・  ^^;
マジシャン系が大活躍のフリスタ様、例の長ぁ~~~いWF キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすが!ですねー  (・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン♪

個人的には・・・「スターライトキュアー」の効果がギルメンに認められて ( o´-ェ-`o)ポッ
一瞬のことなので、たまに効いてもその効果を認識され難いのですが
この日、敵マスとギルメン・ビルポの サターン vs プリペ対決 の場面で・・・
実に効果的にギルメンにかかったサターンを解除できました  (* v v)。 キャ
あとで「最高!」とのお言葉をいただき、箱崎 感激です (´;ω・`)ホロリ
しかし・・・フリスタ・マジシャン軍団恐るべし!w
対戦ありがとうございました (・▽・)/ 
a0098495_19153913.jpg

[PR]
by hako_jct | 2008-03-17 19:18