メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
フリフへ行こう!! -I...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんなの・・・ありですか? @@

今日のクロックはすごかったです!  (・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン♪
こんなクロックは初体験です!     (*´・ω・`*)ドキドキ
これは一種の自慢になるかも!    ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 エー!

復帰(クロックのみかなぁ?)された 120ブレ様 と停滞中 94-M 箱崎 で
恒例の二人クロック「ブレ様 おかえり~♪ 記念」に行ってきました
日曜の復帰第一弾では良好な結果だったので、ちょっと期待! ウフ♪(* ̄ω ̄)v
大学生の春休みとあってか、平日午前中なのに予約看板が目立ちます
空いている時間を抑え、狩りも早めに終了し、多窓でギルドを作成
入れてもらっていた劇のまま、バーサクがきつくなって以降の劇P拝借をお願いし
んー 準備万端♪ で、討伐に挑みました (・▽・)/ 
a0098495_18223753.jpg

ブレ様より自分のHPに気を使いながら・・・ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんとか無事に終了
さて ドロップは・・・  あれれ~ w(◎_◎)w  我が目を疑いました
こんなにショボいドロップは見たことありません
思わず劇スキル「ギフト」&「フォーチュン」の表示を確認しましたが
ちゃんと残時間2分と有効中・・・
a0098495_18232541.jpg

ストレント+1 と マイティア+1 が2個ずつドロップしているので
スキルが有効なのは疑いもありませんが・・・
他の装備・武器が一切見当たりません  ( ̄へ ̄|||) ウーム
クロック特製サラダ・アイス・魔ドリ8 以上が本日の成果となりました
ブレ様としばし呆然 @(´・ェ・`)@ ショボーン
a0098495_18235229.jpg

a0098495_1824628.jpg

この前の14個のドロップが祟っているのかな・・・ (´;ω・`)ホロリ
有難いドロップに「スカ」だの「ハズレ」だの言い過ぎました・・・ m(*・´ω`・*)m ゴメンネ
次回は普通に出して下さいよー  ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
[PR]
by hako_jct | 2008-02-28 18:26

クロック復活

転生後、しばらくご無沙汰していたクロックですが
もうそろそろ大丈夫かな? そんなレベルになりました  (o´・ω・`o)ノ゛
クロックの相方だったブレ様が、リアル事情でフリフをお休み中だったこともあり
これ幸いと先延ばしにして、気がつけば世間的には「もう全然平気でしょ?」らしいデスw
といっても、HPはLv120でチャレンジしていた頃の6割しかありません;
でも、もう範囲狩りも飽きてるし  (〃∇〃)  
まぁ、ブレ様も戻って来たし    (*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪
慎重なA型の箱崎としては、一抹の不安を感じながらもクロック復活宣言をしたのでした!

そんな矢先の日曜日、急遽別件でクロックのお誘いがあり、お供することになりました
前衛 100台半ばのブレ様 90台前半の弓ジェス様
支援 ブレ様のサブリング と 92の箱崎 という面子・・・
いきなり以前のような二人クロックもちょっと怖かったので
念には念をいれて・・・お願いして↑のような構成にしてもらいました (* v v)。
a0098495_1834246.jpg

クロックギルドから劇まで、すっかりお膳立てを整えていただき恐縮です;
予約の20時を待って、せ~の!でクロックの元へ・・・
ん~ 久々の感覚です  独特の地響きとエフェクトの煌き  (* ̄。 ̄*)ウットリ
何となく感覚を取り戻しかけた頃 「10分経過」の声・・・
あらま! もうクロックのHPが1/4になってます @@
でも、ここからが意外と長いんですよね  (・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン♪
最後まで慎重に・・・ 死者も出さず、無事討伐終了! 復帰第一弾としては良好ですねw
所要時間 28分  イベント中の恩恵もあり、ドロップアイテム14個
しかし、レアアイテムはありませんでした  @(´・ェ・`)@ ショボーン  

今週から、クロック 行くどぉー  (・▽・)/ ォー
[PR]
by hako_jct | 2008-02-25 18:06

100増えたからって・・・どぉょ?

Lvが上がる毎に厳しくなっていく狩り・・・
もともと支援リングのくせに、無理に範囲していることも祟ってか
このところ停滞気味 ぃぇ かなぁ~~~り範囲狩りに飽きてます  Σ(oノ´∀`)ペチョン
でも経験値1/2というマスターの宿命に負けじと、致し方なく範囲狩りしてるけど
与ダメの少なさと殲滅速度の遅さに ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

そんな中に射した一筋の光、スティックのアルティマ成功・・・なのですが
まさにマニュアル通り、ほぼ与ダメ 100 上がりました (ビミョーw
 ぃぇ とっても有難いですね  (´;ω・`)ホロリ
Uスティックの精錬は、経済的事情によって当分?無理ですがw
Cケルンもちょい楽になって・・・狩場の混雑具合によっては沸きの少ないSグラも可能です ^^
a0098495_17514644.jpg

更なる改善を追求し・・・今、ちょっと考えているのが
相方をLv1反射Lv81リング にしてみようかなぁー 
Lv1よりは、前衛に入る経験値は当然のことながら↓になりますが
それにも勝るメリットが バトルソング ですね~ (・▽・)/ ウタッテ~ 
歌は自分自身にはかからないので、今までその恩恵に与ったことはありませんが
支援させていただいた前衛が「歌だけは切らさないで」と言うほどのスキル、
追尾に比べ、若干2窓操作の必要が出てくるので面倒になるものの
それを差し引いても余りある効果なら、トライしてみようと目論んでいます  ( ̄ー ̄)ニヤリ
他にもリザ可能になるので、高額な復活の巻物 → 祝福 になれば有難いですね
近日中に試行錯誤の結果をお知らせできれば・・・と思っております  (o´・ω・`o)ノ゛ァィ
[PR]
by hako_jct | 2008-02-23 18:10

(・▽・)/ デケタ

21連敗でSTOPしていた120スティックのアルティマ変換
2月週末のドロップイベント及びバレンタインBOXから出たオリハルコンが
ちょびっと溜まったので、久しぶりにチャレンジしてみました  (・▽・)/

いくつかのキャラに分散している「取引不可オリハルコン」が邪魔ですよね
1キャラずつ箱崎に呼び出しを受け? 強制的に 120N片手斧を渡され・・・
「ほぃ、成功させなさいよね!」と命令されたかどうかは謎ですがw (ぇ
多少苦労しながらも順番に精錬を重ね、+8 のダイヤ抽出用N武器完成しました
今回も当たって砕けてきますね と、5回分のアルティマセットを持ってフラリスへ・・・

 どうせ今度もダメなんだから~    1回目  ボンッ!  失敗
 やっぱりね・・・・・             2回目  ボンッ!  失敗
 もういいよー                3回目  ボンッ!  失敗
 次がんばるもーん ; ;         4回目  ボンッ!  あれれれれ? 
  キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  できた!
通算25回目にして アルティマ武器になりました (・▽・)/ ヤタネ
a0098495_6475267.jpg

a0098495_648920.jpg

支援には影響ありませんが・・・
スプレッド+10に比べ、攻撃力が450~452 → 558~560 と100ほど増えました
HFするのが楽しみです  (* v v)。 キャ
[PR]
by hako_jct | 2008-02-22 07:29

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

リアルの朝が早いせいか・・・最近、放置寝が得意技です  (〃∇〃) テレ
昨夜は21時に気絶、今朝3時に目が覚めてしまいました
PCの前に座ってもすぐ眠くなってしまって、長時間放置ばかりw Σ(oノ´∀`)ペチョン
花粉の季節になると、これがさらに加速
アレルギー系の薬は眠くなって、日がな一日ウトウトします;
  (・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
キーボードに鼻水垂らさないように気をつけなくちゃね

と・・・然したる進展もなく、更新ネタにも乏しいこの頃ですが
範囲での狩場はケルンに変わり、ちまちまと集めて狩っています
溶岩地帯の向こう岸にグラファンの姿を捉えることができますが
あっちに移動できるのは、何時のことやらね・・・  (* ̄- ̄)フム
a0098495_11412997.jpg

しばし鉱山に放置していた末っ子リングを街に戻し、
これで「箱崎リング3姉妹」が勢揃いしました (* v v)。
ちなみに・・・箱崎は長女ではなく2番目ですが
んー やっぱり貫禄あるように見えちゃう? ( ̄△ ̄#)
a0098495_11414465.jpg

[PR]
by hako_jct | 2008-02-20 11:51

グリーン → レッド

鉱山以降、しばらく沸きの悪い狩りが続きます
といっても支援リングの範囲には、混んでいなければ丁度いいかな (〃∇〃)
ここ数レベ、シューハンマーを狩場にしていましたが
週末はイベントのため、様子をみて場合によっては支援がメイン・・・
ぁ 支援自体はちょくちょくがんばってます (* v v)。
サブがお世話になっているギルドの方達や知り合いをサポさせてもらったり
依頼所シャウトから 逆ナンパ?  Σ(oノ´∀`)ペチョン

Lv90になり、Mマークは グリーン レッド に変わりました
109までの前衛さん、サポいたしまーす  よろしくぅ(^o^)/
a0098495_023120.jpg

[PR]
by hako_jct | 2008-02-16 00:26

夜な夜な・・・探しまわっています

魔ドリ8を求めて、セイントをうろついていたら
(≧∇≦)ъ  ラッキー! 魔ドリ屋さんを発見、しかも在庫豊富~♪
と思ったら・・・あれれ?1セットだけ、価格設定が間違ってる?
危うく購入しそうになりました  Σ(oノ´∀`)ペチョン
1セット 1,188,000ペニャ なんて高額な魔ドリで狩りできるほど、稼いでいません
他の魔ドリ8は ありがたく買わせていただきました (・▽・)/
a0098495_13325546.jpg

[PR]
by hako_jct | 2008-02-14 13:40

置き去り・・・じゃないですよ;

箱崎の鉱山狩りに合わせてレベ上げした末っ子リング
放置していただけなのに、いつの間にか Lv70 → 81 になりました(・▽・)/ヤター
(結構死亡放置もあったのに・・・;)
といっても旧スキル世代の↑2人と比べると、全然スキルが追いつきません
お姉様方は Lv85で ほぼスキルマスターだったのにね ;;
それでも支援スキル、特にリングスキルを中心に上げて
何とか一人前の支援リングっぽくなったかな・・・
この箱入り娘が実戦で活躍できる日がいつになるかはわかりませんが
未だ鉱山廊下に放置状態という可愛そうな境遇 (´;ω・`)ホロリ
じきにお日様を見せてあげるからね ^^
a0098495_1395151.jpg

これでリング3キャラ 96 88-M 81 と、レベルも僅差になってしまいました
似たようなタイプの似たような支援リングばかり  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
前衛が育たず、支援リングだけが成長してしまうのは何故かしらね (〃∇〃)
[PR]
by hako_jct | 2008-02-12 13:17

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

いつも朝の劇で一緒になるサイキーパーの花ちゃんが、転生されました
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
砂漠の頃からよく一緒させてもらっていましたが
お互い範囲狩りだったので、当時は新劇組んでもあっという間に寄与に・・・  (*^-^*) ニコ
一時期ギルメンだったこともあり、今でも何かとお世話なってます  ありがと~♪
朝一番、転生の知らせを聞いて、記念のSSをパチリ (* v v)。   
ねこメイド と うさメイド の転生コンビなのだー (・▽・)/ ダー
a0098495_1553610.jpg

狩場も変わり、しばらくは試行錯誤の狩りが続くでしょうが
がんばってヒーロー目指してね ^^

一方箱崎は、連休中とあって狩場混雑のため範囲狩りには厳しい状況・・・
早々に狩場を引き上げざるを得なかったです;
でも一昨日に引き続き、Lv5のカードがドロップ  キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
・・・風5でした  ( ̄△ ̄#)ォョ
a0098495_156480.jpg

[PR]
by hako_jct | 2008-02-11 15:13

ドロップ2倍+ラージの恩恵

もう1レベ、鉱山で我慢の狩りをしようと決意して迎えた週末・・・
今週末もイベントですね、経験値1.2倍&ドロップ2倍  (≧∇≦)ъ
ということは・・・確実に混雑予想の鉱山ピンクです ;;
そう思いながらもいつもの時間に狩場をチェックしたところ、誰もいなぁーい (* v v)。
ラッキー! とりあえず、いい感じで狩りスタートしたのでした

いつも一緒するサイキさんから劇に誘ってもらい、そう待たずに劇Lv40
劇メンに2人のラジ主様がいるので、ドロップ大収穫の予想  ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもラジご馳走になって、ありがとうございます ^^
狩り始めて2時間ほど過ぎた頃・・・
インベントリの空きが気になって、不要なカードを処分しつつ狩りをすすめていたら
 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  火5  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
a0098495_1924789.jpg

a0098495_19241991.jpg

すぐに頭によぎったのは・・・売れればU変換投資ができます
只今 21連敗中  ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
かなり減ってしまったペニャが貯まるまで、無駄遣いはちょっと我慢しなきゃね;

ドロップ・イベント後の週明けは、露天も多くなりますね
需要と供給のバランスが崩れ、供給過多で価格が↓気味と予想・・・
落ち着いた頃、アイテム処分しようかな~  (* ̄- ̄) fm
[PR]
by hako_jct | 2008-02-09 19:30