メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
フリフへ行こう!! -I...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

|・ω・`) ジ・・・ っと G

狩っても狩っても 微々たる前進にため息しか出ない今日この頃です・・・ (´・ω・`;)ハァー

範囲中にしょっちゅう沸く ハーレーG は、か弱い σ(・_・ )ウチ にはお邪魔な存在なのですが
根っからの前衛さんには経験値的に、そりゃ美味しい獲物のようで
時には上空で沸くのを待っている人も多いですね~
支援でG狩りにお供しても 「やっぱりGはウマ~イ!」 という前衛さんの感想を聞きます
Lvにもよるでしょうが 一説には グレートの数十匹分 との話も・・・?(嘘か真かは存じませんが
そんなにオイチィのかしら・・・ (* ̄- ̄)フ~ン
まぁ それなりに美味しいから、G争奪戦がおきるんでしょうけどね
                 支援なら怖くないんですけどーw 
a0098495_1862289.jpg

じゃぁσ(・_・ )ウチも HFでハーレーGを・・・ な~んてコトが一瞬頭を過ぎりましたが
バーサクの連続に耐え切れるか、HFのダメでいったいどれだけの時間がかかるのか
 ( ̄へ ̄|||) ウーム ウーム ウーム ウーム ウーム
石橋を叩いて壊して渡らない派は、あっさり諦めました  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも、ハーレーGが近くで沸くたびに つい熱視線を送ってしまう あ・た・し! ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
[PR]
by hako_jct | 2007-11-29 18:16

(・▽・)/ ヤター × 2

◆その1
この3連休 経験値1.2倍キャンペーン ですが・・・狩りもせず夢中になっていたのが
120 スティック の スプレッド武器への変換 
実際に装備できるのは まだまだ先になりそうですが
ドロップ運同様、ぃぇ それ以上ツキに見放されているのでは?と思える 精錬運
  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
簡単に成功するとは思えず、早めに備えておこうと思ってました (o´・ω・)´-ω-)ウン
何度かS化の準備が整うとトライしてきましたが・・・やっぱり、いつも玉砕 ><
凹みながらも意地になってしまうのが、精錬の怖いトコロですね (´;ω・`)
で・・・苦労の甲斐あってか、S化に成功しました~ (・▽・)/ ヤター
a0098495_12425875.jpg

7連敗しましたが、8度目のチャレンジでスプレッド武器になりました
それがイイ方なのか、そうでもないのかはわかりませんが
ダイヤモンド抽出のために120N武器を+8まで精錬したり・・・
完成したSスティックを105スティックと同等の+8にしたり・・・
精錬下手なりにかなりの苦労して、相当量のペニャとアイテムを注ぎ込みました
(´・ω・`;)ハァー・・・  オリハルコン、もうないよー; またコツコツ溜めないとね

でも、一応の完成品を眺めて  (* ̄。 ̄*)ウットリ
効果もよさそうなので、このスティックで狩りできる日が待ち遠しいです ^^
120スティックを提供してくれた知人、精錬のアドバイスをいただいた知人
いろんな人に支えられての成功、感謝しています  m(_”_)m アリガト~♪
そんな人達への報告に皆が一様に発した一言は 「あとはレベルだけだね」 って w
 (`・ω・´)ノぁぃッ! わかっていますが・・・週明けから、またがんばります!

◆その2
勤労感謝の日の午前中、クロック行って来ました~
最近ご一緒させていただいているブレ様と、いつもの2人クロックです
倹約のため?魔ドリGは1個のみ、あとは紅葉イベントのヨモギ大福を食べながら
40分ちょっとの戦いを終了  お疲れさま~ ^^

ドロップ品を見たら・・・ あれれ? マイティアが3個あるよー??  (・。・) キョトン…
ん? もしかして  キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
レア・アイテム   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   マイティア+2!
a0098495_1318402.jpg

箱崎リングにはあまり必要ないシロモノなので、ブレ様に処分をお任せしましたが
初めてのレア・アイテム出現にしばし興奮気味w
必要か必要じゃないかに関わらず、レアがドロップしたという事実に小躍りしました~♪
ブレ様、次は インテリト or ベンゼル 出してくださいねー  (・▽・)/ 
[PR]
by hako_jct | 2007-11-23 13:46

S紅葉BOXから・・・

紅葉イベント開始からちょうど1週間、今日が折り返しですね (・▽・)/
メンテ後にインした1時間の狩りで、やっと2つめの「スペシャル紅葉BOX」が出ました~
1つめは、もらっても困る「苺大福」で 改めて運のなさを痛感しましたが
2つめで「ゴア・ネックレス+6」出ました   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
a0098495_218528.jpg

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー   うれしぃ~~~!
大福慣れで麻痺してしまっていた感覚を払拭するようなドロップ品に
しばし狂喜乱舞?  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
で、でもね・・・少し時間がたって冷静に考えたら
「んー これってそんなに喜んでいいの?」 と疑問が沸いてきました  ( ̄へ ̄|||) ウーム
「ゴア+6」 もちろんうれしいけれど
大本命で希少価値の高い「プラグ+6」ならともかく
紅葉イベントの運を、露店でも見かける「ゴア+6」で使い果たしてしまったのでは?
後半1週間は・・・きっと「苺大福」の嵐なのでは?  ( ̄△ ̄#)ガーン
もしかしたら、リアルの運まで使い果たしてしまって
「年末ジャンボ宝くじ」もスカなのでは?  (T△T)そんなぁ…

嗚呼 そう考え出すと マイナスの連鎖が~~~~~~~ ><

フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル  
気を取り直して、奇跡を信じて? 後半のドロップも楽しみましょ  (`・ω・´)ノぁぃッ!
[PR]
by hako_jct | 2007-11-21 21:41

三色大福

Lv119 ドロップの呪いのせいか @@
1時間の範囲で1~2個しか見かけない貴重な紅葉ボックス
やっぱり断然、「超高級な大福」に化けていく確率が高いですね  (´;ェ;`)ウゥ
見た目は可愛い苺大福も、支援リングに不要のFP回復
ん~ でも無駄に食べるのはもったいない気がします   x・)ぷっ
しかし、渡せない・送れない・露店も無理なら NPCに125ペニャで売るしかない?
3色揃うと なんとな~く「ダンゴ三兄弟」的ほのぼの感があって
どの大福も手放したくなくなるんですが   ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いきなり移動不可のドロップ品が増えて、インベントリが窮屈ですね;
それにしても S紅葉ボックスなんて、出ないぞぉ~~~~ o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
                         癒しの和テイスト?
a0098495_17382993.jpg

今週は火曜のランチ・クロックに引き続き、金曜にも行って来ました~  (・▽・)/ ぅぃー
早朝クロック、先回と同じく119ブレ様と二人です  お疲れさま~
野良劇で劇Pがラストしか使えなかった先回に比べ
リンクも使えた今回のクロックは、10分ほど早く討伐終了  ( ̄ー ̄)ニヤリ
付けていただいた劇名が・・・「九六区HF火災渋滞」って
悪評高き渋滞の名所 箱崎JCT にピッタンコ?  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
フル(・_・ 三・_・)フル  縁起でもないので、安全走行でお願いしますねw
a0098495_17565387.jpg

ちょうど1つめの魔ドリGが切れたところで SS撮ったのですが
おぉ HFのダメが見えてるわぁ~  (≧∇≦)ъ  と思ったら
その下にうっすらと見えるは ブレ様のダメージ!  9倍強  w(◎_◎)w
当然ですが、ケタが違いますね・・・w  (。・・。)(。. .。)ウン
今回もレアアイテムには恵まれませんでしたが、次回もがんばりまーす  (・∀・)/
[PR]
by hako_jct | 2007-11-17 18:17

壁        @@

最近、にブチ当たってるような・・・  ( ̄へ ̄|||) ウーム
1レベ上がっただけで、経験値が半分位になった気がします ;;
と、先に「狩り意欲喪失」の言い訳かなw  Σ(oノ´∀`)

昨日はランチ・クロックいってきました  (・▽・)/ オー
119 ブレ様と箱崎で、二人クロックです
初めてサポさせていただく前衛さんなので、慎重にヒールレインを手厚くしましたが・・・
Lv119 前衛さんなら、簡単に死ななそう?なので もっとHXを重視すればよかったかな?
そんな反省点を踏まえ、次回のクロックに挑もうと思いました  (≧∇≦)ъ ヨロシク~
レアアイテム なし  (* ̄- ̄)フーン  この次に期待します♪
a0098495_11511673.jpg

「箱崎JCT様がギルドを作りました」
クロック・ギルド作成時の告知を見たのか、すぐに知り合いからメッセがとんできました

ぁ 新ギルドを立ち上げた訳ではありませんよ~  (*´∀`)クス
ぇ? クロックも、一人でHFで挑むようなコトはありませんw  ゚∀゚)・∵. ムチャな!!
いろいろと、ご心配おかけしてます m(_”_)m ペコリ  ありがとね^^

夜はG狩りに誘われて、久々に砂漠に出没しましたが・・・
狩もせず ハーレー上空で浮いたまま、G沸き待ちと称した雑談タイムを堪能

この調子じゃ、119の壁は当分打破できそうにないですね   ( ̄△ ̄#)ぁぅ~
[PR]
by hako_jct | 2007-11-14 12:02

(´・ω・`;)ハァー  119

朝しか狩りしていないこの頃ですが、小さなコトからコツコツと・・・
そんなA型気質のおかげか ナントカ 119 になりました  (´・ω・`;)ハァー シンドイヨ~
昨夕から、非PKサーバーでは経験値が1.5倍
今朝はその恩恵に与り、いつもよりちょっとだけ いいペース  ウフ♪(* ̄ω ̄)v
レベルupしたところで終了、狩場が混む前に早々に退散してきました
3倍イベント程ではないでしょうが、夜は砂漠に近づきませんw
a0098495_11552189.jpg

決して範囲狩りに向くステ・装備ではないのに 119 になってしまって… @@
ムチャしてるかなぁ? そういえば よく死にますもん Σ(oノ´∀`)ペチョン
狩り続けるなら、来春サクラが咲く頃までには 120? そんな長期計画でいきますか

来週はドロップイベントがあるようですが
レベルupしたことで、ますます不利に・・・  ( ̄△ ̄#)
グレート・ハーレー↓じゃ ドロップが期待できません;;
イベント中は他キャラ出動もありかな (* ̄- ̄)フーン
[PR]
by hako_jct | 2007-11-10 12:26

ランクup

upしたのは σ(・_・ )ウチ ではありません
ペットのうさぎがランクBになって、見た目もキュートな「ブチうさぎ」になりました
 (・▽・)/ ヤッタネー
a0098495_11371294.jpg

夜はほとんどインしなくなっているのと
朝の狩りも範囲のため、ペットの面倒を見ていられない状態
このところ、インベントリに閉じ込めたまま・・・  (ノ_・。) カァイソ
ずっとランクCの90%でSTOPしてたのですが
夕べセイントの隅っこで、ひたすらエサを与えて10%稼ぎました
やっとランクが上がって 敏捷は +1 +1 +1 ・・・ +3って   ヾ(・ω・o) ォィォィ  
ここでも運なしっこ? ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ 支援ステのリングに敏捷効果は不要なので
可愛くて 癒されれば (≧∇≦)b OK ですけどねw

ライオンやユニコーンは「成獣」を見たことあるものの、ウサギはどう変化するんでしょう?
 バニーガール とかだったり? @@      (* v v)。 キャ
この子の成長した姿を見てみたいものの (すっかり親気分?
あまりにも手間がかかるので、当分「ブチうさぎ」のままとなりそうです
[PR]
by hako_jct | 2007-11-04 12:04