メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

117って・・・

3倍イベント、お疲れさまでした~♪
イベント中は初日の朝のみ、様子見がてら2時間チョット範囲狩りしたものの
あとは支援に徹した3日間でした。 疲れたね~ ^^;
まぁ あの狩場の混雑じゃ・・・支援リングが範囲なんてできるような状況ではなかったかもw
嵐が去って、いつもの平穏が戻った朝の狩場
ちょこちょこっと範囲(といっても、5~6匹が限度)してます。  ん~ 快適~♪

で・・・117になりました。
もうグレート・ハーレーも、レベ↓になってしまいました。  (´;ω・`)
a0098495_2322293.jpg

支援はもちろん自狩りの範囲でさえ、SやNではドロップさえしない場合もあり
狩れば狩るほど貧乏になってしまうという悪循環の狩りに突入です。
もちろん経験値もマズいし、この先どうしましょw
どこまで耐えられるかしらね  (´・ω・`;)ハァー
[PR]
by hako_jct | 2007-09-27 23:08

3倍イベント

経験値3倍イベント始まりましたね・・・
毎朝5時起床なので、朝ちょこっと様子を見にインしてみましたが
こんな時間なのに狩場には何組もハンターが @@
スタートの0:00から5時間狩りしてる人たちでしょうか?
朝食放置をはさみ、2時間ちょっと範囲狩りしてみましたが 
経験値は確かに3倍っぽぃぞ~  (・▽・)/ヤター

ハーレー5匹が限度のか弱いリングには、普段より多目の数字がコトの外うれしかったりw
ただ・・・さすがに狩場の混雑は避け様がないですね ;;
うちは3倍中でも普段通り、ほとんど支援で終了する予定
夜は10時半で狩り終了~ 無理はしません ^^
イベントが終わってから、またマイペースでがんばりまーす (*^-^*)  

話題はコロッと変わりまして・・・今週は3日ほど帰省していました
ちょっと前までのマイブームが 「ご当地キティちゃん」
お土産にいただいたり、出かける先々で買い漁っていました
一番行く回数が多いのが、実家のある新潟になりますが
新潟名産いくつか種類がある中で、↓の 「コシヒカリ キティ」 がお気に入り 
(コレは携帯ストラップにしています)
お米の着ぐるみが (* v v)。 かぁいいでしょw
a0098495_23555718.jpg

[PR]
by hako_jct | 2007-09-23 00:04

久々だぉ~

土曜の夜、久しぶりに箱崎でギル戦に参加しました。  うれしぃ~♪
今回の戦 ↓は 30~ ↑は ~117 と、まさにレベル制限なしのギル戦、
希望者みんなが参加できて、こういうのもイイですね。
寛大な対応をいただいた お相手ギルドは 「えころじすと」様 
とっても楽しかったです、どうもありがとうございました。  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
例によって戦中のSSは・・・余裕なくて撮れませんでしたが
最後のご挨拶で整列したショットだけ↓にご紹介。
a0098495_2273012.jpg

この日、初めてギル戦に参加するという新人さんがいたり
かつて狩りを共にした「しっかり消臭」が久々のインで参加できたり
以前サポさせていただいたことのある相手ギルドの前衛様に殺られたり・・・
やっぱり ギル戦っておもしろいなぁ~ と思いました。
楽しいギル戦、大歓迎~♪
「えころじすと」様 またお手合わせをお願いいたしますね ^^
[PR]
by hako_jct | 2007-09-17 22:33

ため息まじりの 116

116になりました。
a0098495_0232667.jpg

正直、レベ上げを考えたら 115 は辛かったです。 (´・ω・`;)ハァー・・・
相方のレベルはもちろんのこと、自分が既にハーレー(S、N)を超えてしまっているのだから
支援で入る経験値が不味くない訳がありませんよね。
相方が グレート・ハーレー 3匹狩ってくれても、0.02 入るか入らないか・・・
S、N に至っては、5匹分支援して 0.01 がやっと・・・
それでも 115 の 70%を超えた頃から範囲狩りでカバーしてupできましたが
この先、ますます厳しい狩りを余儀なくされることを考えると
支援リングとしては、そろそろ限界を感じざるを得ませんね。
かといって範囲の道を歩むには、あまりにも支援向きなステや装備だしなぁw
と言いながら・・・明日もきっと狩りをする私なのです。 Σ(oノ´∀`)ペチョン
ボチボチいきます ボチボチね  
[PR]
by hako_jct | 2007-09-14 00:38

ある日の劇・・・

9月になり、再び日常が落ち着きを取り戻しつつあるこの頃・・・
地道にコツコツと僅かずつ前進してます。
ある日、入れていただいたほぼ 100↑ のメンバー構成だったので
思わず記念にSS撮らせていただきました。@@
これ、まったくの野良劇なんですけど
たま~にレベルが偏ってしまうことありますね。  (*´∀`)クス
この劇でクロック行ったら・・・ ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! と思ってしまいました。w
a0098495_2358857.jpg

承諾なしの掲載なので、キャラ名・jobは伏せております。 ご了承下さい。
[PR]
by hako_jct | 2007-09-08 00:05

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

ドロップイベント、如何でしたか?
うちは・・・レアなモノは なぁ~んにも出ませんでした。  (´;ω・`)
最終日、メンテ直前の範囲狩りでドラゴンマントがドロップし
効果を継続してるのがプチ・ラッキー程度。
まぁ 元々「運なしっ子」なので・・・過剰な期待はしてませんでしたけどね  (ノ_・。)クスン
a0098495_10404716.jpg

ハズレカードは溜まっているのですが、交換にフラリスまで行くのが面倒
このまま期限切れになりそうな予感がします。  (* ̄m ̄) ププッ
ドロップを狙って必死に狩りしたので、それだけでも結果よし!としましょうかw
[PR]
by hako_jct | 2007-09-01 10:47