メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
フリフへ行こう!! -I...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レベルup キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日は相方が 116 にupしたのに続き・・・
今日はウチが 115 になりました~  ヾ(≧∇≦*)/ヤター
a0098495_11394860.jpg

114 → 115 に上がるのに・・・実に19日かかりました  Σ(oノ´∀`)ペチョン
支援はとっても好きだし、これからも支援をやめる気は全然ありません
さすがに経験値が 時給 0.5% ともなると、いささか歯痒く感じることもありますね。
ということで・・・
これからは 「メインは支援、範囲併用」 というスタイルで行こうかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
といっても、秋の大幅アップデートで全サバPK可能になったら・・・範囲狩り怖いなぁ (´;ω・`)
[PR]
by hako_jct | 2007-08-28 00:11

慎ましく・・・

ドラゴンマントのあるうちに、ぜひ範囲狩りを試したくて
空いてる時間に隅っこの方で、慎ましやかに控えめに・・・
ハーレーで、ちょっぴり前衛気分を味わいました  ウフ♪(* ̄ω ̄)v

ふむふむ・・・
支援ではあまり効果の違いを実感できなかったけれど
HFで範囲するには 「体力+5、知能+5」 っていいかも・・・  ( ̄ー ̄)ニヤリ
a0098495_7372737.jpg

ドロップイベントは29日まで
すでに2枚目のドラゴンマントでその効果を継続中ですが・・・
ギリギリのところでもう1度、ドロップしてくれないかしら   (* ̄- ̄)ふ~ん
9月になったら、ちょっと範囲狩りを再開しようかと思案中なので
あったらいいなぁ~ ドラゴンマント♪
でも狙った通りになんて出る訳がありません  よね  (´;ω・`)
[PR]
by hako_jct | 2007-08-26 09:33

ギルドイベント

ギルドの希望参加者約15名で、クロックに行って来ました。
人数的にも、参加者のレベル的にも、圧勝であろうことは予測できたので
みんなが楽しめること、そして・・・タイムトライアルが目的のような?イベントとなりました。
結果は11分ほどで打破、参加された皆様、お疲れさまでした~ (・▽・)/
a0098495_8231566.jpg

個人的には、スタートが出遅れてしまったこと、  @@
レーザーを食らったギルメンを救済できなかったこと、  (´;ω・`)
そして何よりも・・・11分で終わることがわかっていたら
補助のかけ直しを気にせず、もっとHX連打すればよかった~ と反省しきり。
(いつものことですがw  Σ(oノ´∀`)ペチョン  
a0098495_8312663.jpg

11分はあまりに短く、半日かかった劇作りの方が印象に強いのも何ですが・・・
相方と前衛リングさんと3人で、ゴブリン範囲狩りで劇上げしたのが楽しかったデス。 (*´∀`)クス
[PR]
by hako_jct | 2007-08-21 08:43

New Fashion

7日間だけ、ちょっぴり強くなった気になれる!?
「挑戦のドラゴンマント」 出ました~♪  キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
a0098495_10412253.jpg

イベント初日、相方は7個目のboxで早々とドラゴンマントをゲットしたものの・・・
その後ドロップするboxをいくつ開けても、ウチにはラッキーが来ません。 (´;ω・`)
日を改め2日目、もう50個はスカ続きよね・・・と諦めかけた頃、やっと小さな幸せがw
ドラゴンマント     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱり うれちぃ~~~♪ 相方様、運のないウチに付き合ってくれてアリガト (*^-^*)
a0098495_1039123.jpg

110↑の支援リングに 知能+5 というのは、ビミョーな効果ですが
金の秘薬 と 奇数カード 以外のモノの出現に、思わずニンマリしちゃいました。w
気を取り直して・・・次に狙うは 超レアな「プラグ+6」?  ヾ(・ω・o) ォィォィ
ぃぇぃぇ 欲をかかずに謙虚に参りますw  ウフ♪(* ̄ω ̄)v
[PR]
by hako_jct | 2007-08-19 10:57

(・▽・)/ ヤター  最高記録更新って・・・?

いやぁ~ 毎日暑かったですね・・・ (´・ω・`;)ハァー
a0098495_2342744.jpg

岐阜と埼玉で最高気温の記録を更新した日、
ここ関東某所でも、39度イッっちゃってました。 @@
エアコンの効きがイマイチで、なかなか30度↓にならないし・・・ウンザリ & ゲッソリ
今日の天気予報では 「昨日より4度下がって35度の予想です」 って  
゚∀゚)・∵. ガハッ!!  涼しーじゃん!?
感覚のマヒに、乾いた笑いしか出てきませんでした。  ( ̄▽ ̄;)アハハ

西日が当たる午後の活動を避けて、午前中のうちに用事を片付け
午後は外出・運動を控え・・・って、フリフ三昧?w  ぃぇ 熱中症の予防のためデス(ぁ
暑さのピークは今日で終わり!という、日テレの木原さんの予報を信じてます。 (。・・。)(。. .。)ウン

フリフはイベント中、セイント広場の放置がいつもより少ないですね。
一箇所に集まらなくていいし、狩りながら恩恵に与れるドロップ・イベントは大歓迎です!
個人的には、期間限定のドラゴンマント より、サブに が欲しいところですが
カードと秘薬しかドロップしませんよ~。  ヾ(・ω・o) ォィォィ やっぱり?
イベント終了までに、イイモノ出ますように・・・
[PR]
by hako_jct | 2007-08-17 23:49

定期障害?

ちょっと長めにログインしてると、文字変換不能に陥ります。  (´;ェ;`)ウゥ
いつも決まって 午後7時~9時位? それはやってくるのよ~~~~!
いきなりチャットがひらがなだらけ・・・辞書機能が働かなくなります。
リログ・再起動で復活するので、さほど気にしていませんが
不便さ解消のために、狩りが中断してしまうのが残念ですね。 (T△T)
a0098495_23331172.jpg

[PR]
by hako_jct | 2007-08-15 23:40

レベル up  114

コツコツ コツコツ コツコツ コツコツ ・・・・・・・・
支援リングの経験値なんて微々たるモノですが、これも日々の積み重ねですね。
Lv 114 になりました~♪   (・▽・)/ ヤター
a0098495_23552232.jpg

イソップ童話のアリの気分・・・ (ぇ
キリギリス的な生き方、うらやましいけどできません ;;
明日からも再び コツコツ コツコツ ・・・ですね。  (〃∇〃) 115 トオイナァー
[PR]
by hako_jct | 2007-08-09 00:09

寸前

んもぅ~ 早く抜いて行ってよ~w  (≡〇`ε´〇≡) ぶぅ~
ご期待に応えて? ネタで再登場いただきました。 りゅうかい 感謝♪
a0098495_10521886.jpg

[PR]
by hako_jct | 2007-08-05 10:56

こそこそっ~と

隅っこで、ハーレー範囲を試してみました・・・     |・ω・`)コッショリ
 うぅ キツイです ;;  1↑の範囲って、こんなに厳しかったっけ? という感じ。
5匹でカラータイマーが急速点滅します。(古っ  ( ̄△ ̄#)
a0098495_10421355.jpg

支援中に複数赤に絡まれて、前衛の影に隠れて範囲したり
G狩りの最中、調子にのってHFすることはありますが・・・
 σ(・_・ )ウチ もうすっかり支援リングだわ   前衛、無理ぽw
今となっては Lv104 → Lv112 まで 
よくまぁ範囲で上がってきたものだ~ と、我ながら感心します。
でも、もしレベルが上がったら・・・ また再挑戦してみるけどね。  ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by hako_jct | 2007-08-05 10:50

追跡者

まじめに狩りだけしてるので、更新ネタが乏しい中・・・
ギルメンの りゅうかい (敬称略でm(*・´ω`・*)m ゴメンネ)が総合ランキングで急上昇中!
 ( ̄△ ̄#) も、もうじき抜かれる~~~!?
a0098495_82944.jpg

支援の5日分の経験値を1日で稼がれるブレ様なので競うつもりもないですが
一見デッドヒートっぽく見えたので、ネタにしてみました。  ( ̄ー ̄)ニヤリ 
       逃げる箱崎 vs 追うりゅうかい
そんなタイトルをつけたくなる今朝のランキングでした♪
x・)フフ  明日には逆転かな・・・    (`・∀・´)o。o○ガンバレヨ~
[PR]
by hako_jct | 2007-08-02 08:09