メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

箱入りリング誕生

箱入り娘が、無事リングマスターに転職しました~♪
NPCを探してあちこち彷徨い、慣れない戦闘をこなし、クエストを終了・・・
やっと守護者ロンボーヌ様に辿り着きました。
a0098495_1049377.jpg

(・▽・)/ ヤター これで箱入り娘もリングマスターの仲間入りね
これからは ガンガン支援するわぁ~ HX撃つわよぉ~  ( ̄ー ̄)ニヤリ
さっそく報酬でもらったスキルポイントを振り分けたら・・・
 ぁ 全然足りないじゃん   ( ̄△ ̄#)ガーン
リングの支援スキルを重視したため、アシストスキルにはどうしてもポイントが回りません。
アレをこのくらいにすると、コレが足りない、コレはこのくらいにしておいて・・・と、試行錯誤
 ぁ”~~ どうにもならない!  (`・ω・´メ)フン!!  クイック、Lv3 だじょ  |・ω・`)コッショリ
これじゃ・・・いつになったら お姉さま方のような支援ができるのかしら  (´;ェ;`)ウゥ
当分、外補助かMAXスキルを上掛けさせてもらうしかないわ。
箱入り娘、前途多難なリングマスターの1歩を踏み出したのでした。
[PR]
by hako_jct | 2007-07-26 11:00

週末は戦だよ~!

レベルup報告と時系列が前後しますが・・・
土曜日に Lv100↑OKのギル戦 がありました。
「総院」様、お世話になりました。 アリガトー m(_”_)m ペコリ
要となる 100↑ の強豪が揃っていて、噂通りの強ぉ~いギルドですね。
コチラは 100↑のメンツの集まりが悪く、戦績は大幅に負け越しとなりましたが
なかなか楽しかったデス。  (*^-^*) ニコ
戦中はSS撮ってる余裕がなく、最後のご挨拶場面だけパチリ!
a0098495_836538.jpg

箱崎個人プレイとしては・・・
敵マス様にスタンを食らってジタバタしているうちに
気がついたら、そのカエル頭をスティックで殴ってしまっていました。  Σ(oノ´∀`)ペチョン
どんなリングマスター攻撃よ?w
いゃぁ~ 支援リングなので、攻撃慣れしてなくって m(*・´ω`・*)m ゴメンネ
また機会がありましたら、是非お手合わせをお願いいたしますね。 (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
[PR]
by hako_jct | 2007-07-23 08:40

久々に・・・

113にレベルup しました。 (・▽・)/ ヤター
レベルが上がったのは、実に2ヶ月ぶりです。 Σ(oノ´∀`)ペチョン
しかも 支援リングとして 「その瞬間」 を迎えたのは、いつ以来かしら? (*´∀`)クスクス
a0098495_5225962.jpg

・・・ 113 ということは ハーレーより 1レベ↓ ?
  (* ̄- ̄)フ~ン  1回、範囲狩りを試してみようかな!?  ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by hako_jct | 2007-07-23 05:32

箱崎の箱入り娘・・・

箱入り娘が Lv51 の間に、プラグがドロップしないかなぁ~ と思い
ここ数日、朝の1時間を空中戦に費やしていました。
しかし現実は厳しいね・・・
叩いても
a0098495_8373562.jpg

叩いても
a0098495_838822.jpg

叩いても
a0098495_8384970.jpg

プラグ+4、ついぞ出ませんでした (´;ェ;`)ウゥ
そして、、、
箱入り娘、レベルが上がったため・・・プラグの夢は儚く消えてしまいました。
[PR]
by hako_jct | 2007-07-20 08:40

4たびアシスト・・・

大幅アップデートで新スキルシステムに変更後、初めて新キャラを作りました。
既存では サイキ以外、リング(箱崎)リングビルポ とアシストが続きましたが
今度もやっぱりリングマスター志望のアシストを育成中・・・デス。  ウフ♪(* ̄ω ̄)v
この娘も 支援リング の路線を歩ませたいのですが、最初から支援ステのため狩りは不得手。
不器用にロリトレンを振り回して戦うもののほとんどは前衛に引っ張ってもらっています。
でも、見た目だけは気合のファッション! 憧れの鹿頭よ~  (* v v)。 キャ カワイイ
a0098495_15455459.jpg
現在 Lv51 で修行中、ぃぇ 箱入り娘に育ててますw。
無事リングマスターに転職できたら、いきなりHXを撃てるリングにしたいわ。 (* ̄。 ̄*)ウットリ
しかし・・・ポイント制のスキルシステムってのも、楽だけどつまらない気がします。
スキル上げに燃えた旧タイプのアシスト達が懐かしい~  (* ̄- ̄)トオイメ
[PR]
by hako_jct | 2007-07-17 15:51

支援復活

(・∀・)/ ハーイ  箱崎復活しました~♪  
細々と支援再開、やっぱりサブと比べて安心して支援できるのがうれしい!
サブではダメが大きくて、赤に絡まれると逃げ回っていましたが
箱崎、叩かれてもそんなに痛くないんだも~んw  (〃∇〃) アハハ・・・・やっぱり?
ご無沙汰の間にランキングにも動きがあって・・・現在リングマスター3位
じきに入れ替わりがありそうですが、 まだ3位に留まれていたことにビックリ。
オサボリ長かったものでw  (* ̄- ̄)フフ

このところ上位成長株は やはり範囲リングさんですね。 (。・・。)(。. .。)ウン
リングはある程度レベルが上がってしまうと、支援では成長するのが厳しくなります。
レベルを上げるとなると・・・必然的に自ずから前衛となって狩ることとなり
その境界線が Lv105 辺りと言われていますね。
元々「前衛」として活動されているリングさんもいらっしゃいますが
支援の道を歩まれてきたリングさんの方が多数と思われます。
かつて σ(・_・ )ウチ もそうだったように・・・
範囲で狩ると面白いように経験値が入り、支援とは別の楽しさを感じます。
まして ステ振り直したり、装備を範囲用に揃えれば・・・前衛リングの道をまっしぐら!
そういうリングにも憧れましたが σ(・_・ )ウチ はやっぱり支援リングを基本に行こうかな・・・。
「ご奉仕します」の看板背負って、HX好きのか弱い支援リング この路線でよろしくw

前衛リングさん達の成長に期待してます。 がんばれ~♪
a0098495_4152353.jpg

               前衛リングならこの装備かしらね・・・
[PR]
by hako_jct | 2007-07-13 04:29

叫んでます

たまぁ~に セイント広場で叫びます・・・
使わない魔ドリ8があったら、売ってくださいね   ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
a0098495_10534265.jpg

近々、支援リングで箱崎が復活します。   (・▽・)/ ヤター
ここ1ヶ月半ほど、サブリング①での支援がメインになっていましたが
多分 ・・・ 一両日中には 箱崎にバトンタッチできそうです。   (* ̄- ̄)ヒサビサネ
といっても、相変わらずクロス支援のため狩り中のメッセには返事が困難かも ;;
友録していただいてる皆様、ご了承下さいませ  (*; ;)ゴメンチャイ
狩場でお会いしましたら よろしくね (・∀・)/ ハーイ
[PR]
by hako_jct | 2007-07-09 11:17

慢性的MP欠乏症

6月中旬のメンテで「MPの消費または回復に関して仕様の変更があったのでは?」
ここでも取り上げ、皆様からも情報をいただきました。 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
半月経って・・・皆様 如何なさってます?     |・ω・`)コッショリ ドォ?

σ(・_・ )ウチの場合・・・
ヒール支援なら、消費MPより回復する方が多いようでMP不足には陥りませんが
やはり問題はクロス支援・・・前衛が狩り始めて暫くすると MPゲージは常時左寄り ;;
魔ドリ8もドロップする量より、消費する量が完璧に上回っていて 慢性的MP不足状態です。
有料使用も考えたものの、前衛ならともかく・・・
20分刻みの魔ドリGや一時的にMPを回復させるMPハイパードッグは
常時使用となると、支援の身ではさすがに手を出せません。   ( ̄へ ̄|||) ウーム

今のところ、手持ちが心細くなると・・・セイントで魔ドリ8を調達するか
僅かでもMP消費が抑えられるように工夫することしかできません。
今更ながら・・・MP消費減少+10%効果のある ロリトレンのスティックを引っ張り出し
フレイリーのセット効果(MP消費減少+20%)と併せて試してみたり・・・と
健気な努力をしています。
a0098495_10532661.jpg

嗚呼、クロス支援の道は険しいわ  でも、やめられません・・・倍ダメの快感! (〃∇〃) エヘ
[PR]
by hako_jct | 2007-07-03 10:58