メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
フリフへ行こう!! -I...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々に・・・  (*^-^*) ニコ

このところ・・・更新が滞りがちで (*; ;)ゴメンチャイ
たまに箱崎でインすると、友録の面子ががんばってる風で・・・己のオサボリを反省してますw

そんな中、昨夜は久しぶりに箱崎でギル戦に参加できました~♪
戦自体はちょくちょくあるのですが・・・いつもは Lv80代 の対戦が多く
レベル制限あって、なかなか戦の駒に数えてもらえません。  (´;ェ;`)ウゥ ツマンナーイ

昨夜は クーデタークラブ様100↑OKの戦・・・  うふ♪(* ̄ω ̄)v
支援リングなので、直接戦力にはなりませんが、やっぱり楽しかったです♪
最近、100↑のギルメンが増えたこともあり、これからにも期待できそう (*^-^*) ニコ
個人的にはヒールレインでギルメンのお役にたてたこと、なかなか?死なないことに満足w

勝敗のほどは クーデタークラブ様 の方が格上でしたね・・・  (o´・ω・`o)ノ゛ァィ
先方には、90代でもすごく戦力になっている前衛さんがいたり
さすがに 100前後が揃うと戦術も巧みで、個人の強さだけではないと感じました。
是非、またお手合わせいただけたらうれしいです。 よろしくぅ(^o^)/

全サバPK可能になったら、戦はどうなるのかしら? ・・・そんなことも頭を過ぎりましたが
とりあえず、アップデートは9月に延長になりましたね。
今のうちに楽しみましょう♪
[PR]
by hako_jct | 2007-06-29 08:36

マ、マジっすか? @@

Info に 「祝福の巻物 販売終了のお知らせ」 に関する告知がありました。
え”~~~~~~ 完全なる想定外! いきなりの仕打ちに驚愕・・・ ( ̄△ ̄#)
a0098495_13312031.jpg

精錬システムの変更、全サバPK可能の件も含め、
公式BBSでは、さまざまな意見や予想が飛び交っていますが
公式にハッキリした告知が少なすぎる気がします・・・。
海外フリフと比較するのは簡単ですが、必ずしも準じる訳ではなさそうですし
ユーザーの不安だけが煽られているのが現状 ;;
実際、7月のアップを境に何がどうなるのか・・・怖いですね
祝福を超アテにしているか弱いリングとしては、死活問題かと案じています。 (´;ェ;`)ウゥ
(´・ω・`;)ハァー・・・   もう6月も後半ですね・・・    w(◎_◎)w
[PR]
by hako_jct | 2007-06-22 13:35

花火大会

18日月曜日、PM11:00~ 1-3セイント川原でギルド主催の花火大会を催しました。
 (・▽・)/ ワーイ
急だったので、人づてにお誘いしただけですが・・・お集まりいただいた皆さん、ありがと~♪
かき集めた400発↑の花火も、あっという間になくなってしまいましたが
一足早い夏をお楽しみいただけたならうれしいです。
当日は打ち上げ係りだったのでSS撮れず、事前リハーサル時のSSです。
a0098495_12151728.jpg

個人的には3キャラで 100個近い花火を持っていて・・・
倉庫を圧迫していたBOXの外れ品が、こんなところでお役に立ちました。w うふ♪(* ̄ω ̄)v

終了後は有志の面々で、デュエルで劇バトルを堪能・・・ 1-3 で コッソリ 楽しんでました。w
ギルドもレベルもバラバラでしたが、いろんな方と触れ合えて面白かったデス。
また機会があったら、遊んで下さいね。 よろしくぅ(^o^)/
[PR]
by hako_jct | 2007-06-19 12:23

引退・・・

ぃぇ うちじゃありません (〃∇〃) エヘ

週末、戦で訪れたフラリスの街で
σ(・_・ )ウチが範囲狩りに精を出していた頃、朝劇で何度かご一緒したことのある
リングさんに声をかけられました。
あら? たまにお見かけするけど、お話しするのは久しぶり・・・と思ったら
リアルの事情でフリフを引退なさるそうで、ご挨拶いただきました。
80代半ば、支援も一番おもしろい時期なのに、とても残念です。  (´;ェ;`)ウゥ

それぞれ事情は異なるだろうけど
旦那に「フリフと家庭の二者択一」を迫られたら・・・
うちはとりあえず家出して、ネッカフェで暮らしますw (ぇ

どちらも手を抜かなければいいんだろうけれど・・・
ちょ~っと フリフに比重が傾いてるかなぁ~w  ヾ(・ω・o) ォィォィ チョットダト?
[PR]
by hako_jct | 2007-06-18 16:02

あたしだけ・・・?

いつも支援の際は、アシ45セット装備でお供しています。
魔法キャスティングタイム減少+30% の効果があり、スキルが速いのが一番の理由ですが
他にも、MP消費減少+20% という効果に随分助けられていました。
ヒール支援では、さほど影響ないと思いますが、
クロス支援でHX連打すると、かなりMPを消費してしまいますので・・・。 (o´・ω・)´-ω-)ウン
メンテ前は・・・よほど連打しない限り、MP不足を心配するような事態にはならなかったのに
メンテ後の狩りで 「あれぇ? MP残が 三桁しかない @@」 という状態に度々陥ります。

メンテで何か変わったのかしら? (´;ェ;`)ウゥ
でも、告知ないし・・・ (ノ_・。)スクン
クロスの無駄打ちが多いと言われれば返す言葉もありませんが・・・  ( ̄△ ̄#)

ハッキリ根拠はないものの、何かが違うのです。
んー あたしだけ?
思いっきりHXできないなんて・・・リングの面白み、半減です。;;
箱崎JCT クロス支援が唯一のチャームポイントなのにw
当面、魔ドリ8を温存しながら狩りしないと・・・ (T_T)
[PR]
by hako_jct | 2007-06-14 13:59

反省点多数  勉強になりました  ...ψ(。。)カキカキ...

昨夜、ひと支援終えて戻ったセイント広場で、ぐるる様にお声を掛けていただきました。
ブログのお客様にゲーム内でお会いできるチャンスって
そんなに多くはないのでちょっとうれしかったかも・・・。  (〃∇〃) エヘ   
いつもご覧いただきまして アリガト~♪(o ̄∇ ̄)/
さて、ぐるる様にハーレー狩りにお誘いいただいたので、喜んでお供して参りました。

狩り始めてじきに・・・ 速い!速い! ダメ、でかい!でかい! ブレの威力を痛感しました。
一応いつものように HX支援をさせていただいたのですが
「HX、いらないじゃん?」と思うほど、サッサとハーレーを仕留めていかれます。
ハーレーをタゲってHXがかかる頃には、敵のHPは半分くらいに減っているんだもの。@@
スキルの掛け直しや、自補助のタイミングがつかめず、随分と雑な支援になってしまい
大変申し訳なかったです。  (*; ;)ゴメンチャイ
あまりブレ様とはご縁がなかったこともあって、おざなりにしていたのね。 ;;
「速狩りのブレ様支援」について、今後の課題にさせていただきます。

狩り中は当然のことながら ぃぇ いつも以上に無口になってしまい、
劇の皆様にろくにお返事できず、大変失礼いたしました。
入れていただいたギルド劇がラージだったこともあって
すぐに満タンになってしまうインベントリの処理にも、狩り中の支援の手が止まり気味。
それより、あまりの狩りスピードにペットが付いて来れませんでした。
飼い主 σ(・_・ )ウチ も、ペットも、不器用みたいです・・・w

2時間ちょっとの狩りでドロップしたアイテムも、お言葉に甘えて持ち帰らせていただき
深夜の 「お土産付きの勉強会」 は、とても有意義なものになりました。
どうも有難うございました。  m(_”_)m ペコリ
↓狩り終えて、記念撮影   この可愛いキャラが・・・すごいのなんの!w
a0098495_13375515.jpg

ランキングの地位だけに満足せず、
レベルに合った支援ができるよう・・・精進を心掛けたいと思ったのでした。
[PR]
by hako_jct | 2007-06-09 13:46

(´;ω・`)ホロリ   やっと・・・

連敗続きで凹んでいましたが、サブリング用のフレイリー・セットが ALL+8 になりました。
一昨日まで6Dを30個近く投入しても、ひとつも成功しなかったのに
今日は14個の6Dで、3個の+7 が +8 になったよぉ~~~  (´;ェ;`)ウレチィ
これで分不相応な砂漠でも、ちょっとは耐えてくれるかしら・・・。
あとは、もう少しレベルが上がればいいんだけどねw
しかし・・・精錬って、ストレスたまります  (T^T)ウゥ
もう当分やりません!

範囲狩りを控えて支援リングやってる状態では、なかなか6Dが貯まらず
結局セイント露天で買うことに・・・。  ( ̄△ ̄#)
今日、箱ちゃんで支援して、ハーレーGから稼いだペニャはすべて消えてしまいました。
また、がんばって貯めるもん。  今度は プラグ+4 買ってあげるからね。
[PR]
by hako_jct | 2007-06-08 04:27

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

このところ、別キャラのリングでギルマスのサポに明け暮れていました・・・。
鬼狩りには鬼支援でお応えしておりますが、リングを始めて一番の激務だったかも。
1日10時間狩りしてました。 土日はそれ以上になりますね。 @@
でも、好きなんだもん・・・支援 (*・・*) ポッ     ぁ 範囲狩りも好きだけど・・・w
その甲斐あってか、夕べ Lv105 になられました。 マスター、よかったね♪
 (^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
a0098495_731040.jpg

今朝は職別ランキングにインしていると思い、さっき覗きに行きましたが・・・まだでした。;;
昨日は100位がLv104だったのに、今日はLv105になってるんだモン。 ( ̄△ ̄#)
ビルポの100位ランクイン、確実だと思ったのになぁ~  (´;ェ;`)ウゥ
他のみんなもがんばったのね・・・きっと。 (o´・ω・)´-ω-)ウン
明日は確実にランキングに入るよう、がんばろぅね マスター♪

あぁ ナントちゃんと支援リングしてるんだろ~(自己満足w) ♪(* ̄ω ̄)vウフ 
でも、早く箱ちゃんで支援させて下さいね。
[PR]
by hako_jct | 2007-06-05 08:20

「†Crystal∞Memory†」

ギルドに入りました。
出来て間もないギルドですが、マスタ他の熱心な勧誘活動で、着々とギルメンも増えています。
無所属が長く不慣れなもので・・・狩り中のギルチャは見落としがちですが、よろしくね♪
週1程度、ギル戦もあるのですが、さすがに Lv112 は参加しにくいです;
「†Crystal∞Memory†」 儚げな名前・・・・・・ (´;ェ;`)ウゥ  壊れませんように
a0098495_4565835.jpg

久々にギルドの看板背負ったわ♪
ぁ 儚げなギル名が、か弱いうちに似合ってるかも (マテ    ヾ(・ω・o) ォィォィ
a0098495_573716.jpg

[PR]
by hako_jct | 2007-06-01 05:14