メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

苦労してます・・・

箱崎JCTでの 範囲狩り小休止の今日この頃・・・
派遣サブちゃん用に2着目のフレイリーセットを高額でゲットしたものの
今、精錬で苦労してます。   (´;ェ;`)ウゥ
最低 ALL+8 は欲しいところなのですが・・・
6Dを54個投入したのに、服のみ+8 他は+7までにしかなりませんでした。
 w(◎_◎)w オォ  かなりの精錬下手・・・

ALL+8 と +7 じゃ、効果かなり違うのよね~ ;;
といっても、6D在庫がない状態ではどうにもなりません・・・
んー 6D欲しさに・・・箱ちゃん、範囲狩り復活しようかしら? (〃∇〃)
でも、悩みます  6Dの代償が・・・更なる「ごっついリング」とはw   (´・д・`)ヤダ
[PR]
by hako_jct | 2007-05-30 11:20

そこそこ体力あります     |・ω・`)コソコソ・・・

先日、狩場でお会いしたブレ様と 急遽 狩りをご一緒することになりました。
範囲装備だったので、普段よりちょっと控えめな支援になってしまいましたが・・・
やっぱり支援させていただくの、好きです。  (* ̄- ̄) 支援リングダモ~ン

初めてペアっていただく場合、相方さんに支援の希望をお聞きすることがあります。
単体狩りの場合・・・
全力 またはそれ寄りの前衛さんは、ヒールを重視されますし
体力多めの前衛さんには、効率よく狩りが進むようクロス支援をさせていただきます。
如何に前衛さんの狩り効率を上げるかが 支援職の課題でもありますね。

↑でご一緒させていただいたブレ様にも、支援のご希望・体力の有無を伺ったところ・・・
某ギルドのギルマス様なので
「戦で アッサルやペニャの一撃で死ぬとギルメンに怒られるので そこそこ体力あります
とのお返事、HPは○○○○○あります・・・とのこと。

ぁ うちと同じくらいだわ  (〃∇〃) エヘ
うちって、ギルマス並なのね・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ
普通に支援ステだし、HP超多いって訳じゃないんだけど   ( ̄へ ̄|||) 複雑
確かにハーレー(G以外なら)の一撃にも耐えるけど  (´;ω・`)痛いけどね
・・・・・・・・・・・ うぅ ビミョー ですw

ブレ様との狩りは、クロス支援をさせていただきましたが
機敏にサクサク狩られる様子にうっとり・・・  (* ̄。 ̄*)ポォー
赤に叩かれているうちを見て
「やっぱり・・・硬いですね」 の一言が気になりましたがw  (`・ω・´э)ピクッ
気持ちのいい狩りでした。 また機会がありましたらよろしく~♪
[PR]
by hako_jct | 2007-05-26 09:01

ひゃ・・・112  w(◎_◎)w

メンテ前は劇探しに苦労すると思っての 昨夜からの8劇キープ・・・
放置等でご協力いただいた劇メンの皆様ご苦労さまでした & ありがとうございました。
今日もメンテまで、無事に8劇を維持することができました。 感謝~♪

そんな劇メンも放置気味の早朝・・・密かに Lv112 なりました。  |・ω・`)コッショリ
a0098495_14321087.jpg

こんな時間(AM4:30)じゃないと、なかなか肩身の狭いリングの範囲狩り、
「リングは支援だけしてりゃいいの!」というご意見もありますので
なるべく狩場の空いている時間帯で コツコツ積み重ねてきた経験値
やっと、ひとつカタチになりました。

支援は支援として、楽しみながらご奉仕させていただいておりますが
何かに追われるように範囲で狩り続けたここ数レベ・・・
皆様の励ましに支えられてきましたが、ランキングの変動にとらわれ過ぎかも。
気持ち切り替えて、少し範囲狩りの頻度を控えようかなと思案中です。
でも、狩るわよ・・・w   ( ̄ー ̄)ニヤリ

早朝の劇で・・・keiさんとの爆笑会話
彼女とはスレ違いが多いのですが、今朝は楽しかったです。
a0098495_14462050.jpg

この後、リリさんも合流してリング話しで盛り上がり・・・
賑やかな朝を堪能しました。 またヨロシクね (・∀・)/ 
[PR]
by hako_jct | 2007-05-23 14:58

ΠΠπΠ ΠΠΠπ πΠΠΠ ・・・ こんな感じ

気のせいか・・・使用頻度の高いファンクションキーが、そうでもないFキーより
キーボード本体に埋まり気味に思えてなりません。 @@ エー!?
特に ヒール、歌、クロスを登録しているFキーに顕著で
心なしか、スキル発動も鈍いような気がします。
せっかくのフレイリーセットの効果も、ハードのせいで効果半減かしら? (´;ェ;`)ウゥ
確かに支援に熱が入ると、思わず力が入ってしまい
親の敵をとるように? Fキーを連打してしまっているらしい・・・です。(客観的見解によるとね)

夜な夜な、家中に響き渡る「ガシガシガシガシ・・・」とキーをぶっ叩く音  ( ̄△ ̄#)コ、コワイ

そりゃキーボードも壊れますね・・・ (〃∇〃)
もっと優しく扱いましょう  (。・・。)(。. .。)ウン

・・・って、支援リングの血がそうさせるのよぉぉぉ~
[PR]
by hako_jct | 2007-05-22 13:03

あ・・・

思いがけず僅差だったようで、不動と思われたゾーンへ足を踏み入れてしまいました。
Lv111 になって、効率よく・・・楽しく・・・ゴブリンを範囲できるようになったお陰かしら。
(といっても、まだまだ死にますが ;;)
いちお、リングマスターランキング 祝!TOP3 入り なんでしょうけど・・・
なぜか小声になってます。 (*v.v)ハズカシ...
a0098495_6524063.jpg

[PR]
by hako_jct | 2007-05-19 06:58

はじめての人・・・ その後

かなり美談風に仕上がっておりますことをご了承下さい。
初めてお読みになる方は、当ブログの5/5分「はじめてのひと・・・」をご覧下さい。


セイントで再会したあの日から、2週間になります。
直後はインしている様子を確認できなかったけれど
「がんばってレベルを上げるから・・・」と約束してくれた通り、
彼は今、一生懸命レベルを上げるために狩りをしています。
前衛の彼が100、支援のうちが111・・・
組めばレベ上のうちが経験値を吸ってしまうため
今は彼が成長してくれるのを ただ見守ることしかできません。

セイント広場に響く、相方を募集する彼のシャウトを聞きながら・・・
初めて会った日を懐かしく思い出す反面、
これから彼と狩りを共にするであろう支援さんに、
軽い嫉妬にも似た複雑な気持ちが生じることも否めません。
「これだけは約束するよ、必ず追いつくから・・・」
そんな言葉を聞けば、進めず戻れず宙ぶらりん。
早く追いついて、ぃぇ 追い抜いて下さい。

彼に復活の奮起を促したのは、確かにうちかもしれないけれど
それは単なるキッカケに過ぎないでしょう。
追い着くまでに 相応しい支援さんと新たな出会いがあるかもしれません。
比翼連理を誓った訳ではないし、今は互いに 思い出を縁に
埋まるはずのない空白の半年を 別々に埋めようとしているだけ・・・
でも、それで彼が強く成長してくれるなら、それも本望です。
「あの時、君が固定相方になってくれて・・・本当にうれしかったよ」
追い着くまで預かってくれと渡された品を眺めつつ、
不確かな約束の日に想いを馳せ、彼の一言一句をかみしめています。
a0098495_19394493.jpg

[PR]
by hako_jct | 2007-05-18 19:43

なっちゃったわ・・・ Lv 111    |・ω・`)コッショリ

皆さんの期待に応えて・・・? やっちゃいました~♪ レベルup
つ、ついに Lv 111 に、なっちゃった・・・ (*/∀\*)イヤン
やっぱり今回も、レベルupは範囲狩り中の出来事となりました。
Lv 110 は死んでばかりで、かなり厳しい狩りを余儀なくされましたが
これでちょっとはラクになるのかしら。 (´;ェ;`)ウゥ
a0098495_13353277.jpg

・・・・・ ぉ! 確かにちょっと楽に。 死ぬ回数が減ったような気がします。  (・▽・)/ ゥィー
 さぁ この先 ・・・ ど、どうしましょう  ( ̄へ ̄|||) ウーム 
[PR]
by hako_jct | 2007-05-18 16:00

支援の喜び

昨夜は 弓ジェス様、今日は ビルポ様 の支援中、レベルupの瞬間に立ち会うことができました。
  (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
PT組んだ相方さんがレベupするのって、我が事のように嬉しいものです。 (・▽・)/ ワーイ
支援やっててよかったなぁ~ って思う瞬間でもありますね。

このところ、ブログに載せたのは 範囲狩り の話しばかり・・・ (`・ω・´э)ピクッ
ちょっと 支援リングの一面 アピールしておかないとw
ブログタイトルも 「ご奉仕します」 がキャッチフレーズですもの・・・ (〃∇〃) エヘ
[PR]
by hako_jct | 2007-05-16 23:56

今日もいっぱい・・・

今日もいっぱい・・・死にました  (´;ェ;`)ウゥ
何度キャンプと狩場と往復したことか。
こんな範囲狩り、3時間が限度です。 祝福貧乏になっちまいます。
やっぱり うちって か弱い支援リング なのかも・・・?   ヾ(・ω・o) ォィォィ
[PR]
by hako_jct | 2007-05-15 16:31

手強し ゴブリン!  第二ラウンド イーブンかなぁ?

Lv109 での 雪辱 を果たそうと・・・ゴブリン範囲にリベンジしました。
狩場の混んでる夕方~夜は、範囲狩りは遠慮して
深夜や午前中の空いている時間を選んでの、5匹程度のかぁいい範囲です。 (〃∇〃)
 ぃぇ 5匹以上だと、死んでしまうんですけどねw
ほぉ~ Lv110 になって、随分と楽になりました。
109で挑戦した時と同じレベル・数の敵をHFで狩ってみましたが
1レベ上がっただけで、こんなに違うの? @@ という手応え。
あんなにHPゲージの消耗が激しかったのに
被ダメに結構耐えられるようになってます。  (T^T)ウレチィ
a0098495_1137996.jpg

ただ、ダメージが増加するラストの攻撃に耐えられればいいのですが…
さすがに ゴブリン 手強いです。
最後の一撃に耐え切れず、今までにないくらい・・・祝福・復活の巻物を消費しました。
ダーコン3丁目(勝手にそう言ってますw)のキャンプで売っている 金の秘薬 も手放せません。
なのに・・・ゴブリン、ドロップ悪いです。  (´・д・`) ケチンボ!
朝から3時間の戦果は 装備・武器なし、4D1個、Lv2~3カードが11枚  ひ、ひどくない?
めっちゃ赤字の狩りになってます。
トータルで判断すると、この リベンジ戦 は 五分五分  イーブンかな・・・という感じデス。

例によって、隣のフィールドまで飛ばされて ↑4 の ハーレー まで絡んでしまいました。
力なし、敏捷なし、ナックルなし のリングよ~;  これ、マジ厳しいですね。
敵のLvも上がって、飛ばされる距離も伸びているような気がするのは・・・うちだけ?w
「今日はいつもより、余計に飛んでおります」とでも言いたいところです。
a0098495_114148100.jpg

[PR]
by hako_jct | 2007-05-13 11:51