メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2007 初夏の大幅アップデート vol.2

GW前半の連休初日、行ってきました~秋葉原!
チェックのシャツメガネリュックっぽい人達と ←大半がこのタイプ
メイド服でチラシを配るお姉さんや ←もう飽きられた?誰も足止めず、でも箱ちゃん同類?
異様に多く感じた異国の方たち ←どこのお国か判別できましぇん;
など等で・・・ す、すごい混雑してました。 @@
不景気、買い控えなんていうけど、休日のアキバは違いますね~。
4/22に core 2 の価格改定があった直後ということもあってか?
パソコンショップは行列している店舗もありました。

そんな中に混じって、新パソのパーツをゲットして参りました~♪
 CPUは もちろん core 2 Duo  ほ、欲しかったの~  (T_T) ウレチィ
 マザーボードは ASUS P5B-E Plus  ちと奮発しました!
 ビデオカードは GeForce 8600GT  フリフするには、これが一番?重要なのよw
 ケースは Cooler Master 黒とピンクのツートン  かわいいわよ ♪(* ̄ω ̄)v
 他、光学ドライブ、HDD、メモリ1G×2、電源550W…
5年に一度あるかないかの大きな買い物になりました。w
う、うれしい・・・これで念願のフリフ2窓ができる (・▽・)/ ヤター!
フリフ内でいろいろご指導いただいた皆様、どうもありがとうございました。
但し、これからが大変なのですよね。
持ち帰ったパーツを組んで、通常に使えるようにするまでが面倒なのです。
自分のパソなんだから…ということで、できるだけ自分で組み上げて
(マザボの配線はいつものことながら苦労しましたが、コレ案外楽しいのです!)
BIOSの設定して(コレ、うちお手上げです; 箱ダンナにお世話になりました)
フォーマット、OSのインストール、アプリケーションのDLL、各設定…と
たっぷり時間がかかってしまい・・・昨日はフリフ、ほとんどやってません。(ノ_・。)うぅ
でも、今朝はウキウキ、自然と顔もデレデレ・・・ (〃∇〃) ヘヘヘ
今までは別部屋のパソで1キャラ入れていたので、操作できずに追尾のみでしたが
簡単に2キャラ動かせるのね・・・ 感動~♪  スゴイ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 スゴイ
こんな高級おもちゃを手に入れてしまって  嗚呼、さらに社会復帰は遠のくのでした。
[PR]
by hako_jct | 2007-04-29 17:33

クロック用パシリ時代の過去    ( ̄△ ̄#) 

昨日、急遽お誘いいただき・・・ 2プレイヤー3キャラクター でクロック行きました~。
110超のブレ様+82リング様 & 106箱リング というメンバー構成。
(お誘いいただいた方に了承いただいていませんので、詳細及びSSは記載いたしません。あしからず。)
ブレ様は少人数クロックに慣れていらっしゃるようでしたが…箱ちゃん、ちと緊張しましたw
連休前で予約はビッシリ、ギルド作成の条件が緩和されたこともあって混んでますね。
クロックといえば、最近イヤな記憶もありましたが・・・w  昨日はGood!でした。
大勢のクロックも楽しいけれど、前衛一人なので支援は楽チン!
エンチャと歌が切れないよう、HXを可能な限り…を心がけ、45分ほどで終了しました。
途中で死亡放置になってしまいましたが…82リング様のヒールレインも有難く
結構余裕をもって楽しめました。  こういうの、いいわぁ~  ♪(* ̄ω ̄)v
惜しくも レアなドロップ には恵まれなかったけど また行きたいデス!

思い起こせば1年前のGW頃、メインサイキがクロック行くために
1日順番取りで並んでいたのが アシスト時代の箱崎JCTでした。 ( ̄△ ̄#)パ,パシリ?
当時Lv20~30くらい? まったくレベ上げる予定のなかった娘でしたが
1年後に 106のごっついリング になっているとはねぇ…w  (*/∀\*)イヤン
Lv85くらいからクロック視野に入れてきたものの、なかなかご縁がなかったけれど
最近やっと ちょこちょこっとお誘いいただけるようになりました。 アリガト~♪(o ̄∇ ̄)/
いくつかのギルドから加入のお誘いいただくのですが・・・まだクロック行きたいですもの!
という理由で 106の現在、無所属ですw
[PR]
by hako_jct | 2007-04-27 14:08

106up しました     (・∀・)/ ヤター!

105 の 97% で迎えた定期メンテ明け…残りわずか3%。
周囲では相方募集や劇のシャウトが飛び交う中
組んでくれる前衛さんを探そうか、自分で狩ろうか、セイントで途方に暮れておりました。
わずか3%…なのですが、これがなかなかね。
自狩りで時給4%などと言われるリングですが、箱ちゃん3%がやっとです。
ぃぁ もっと時給安いです。   (≡〇`ε´〇≡) ブゥ~
そんな折、このところ経験値を競い合ってる?知り合いのブレ様と
PT組んで狩ることとなりました。
 (ブレとリングじゃ競っても勝負になりません。さっさと追い抜いてねw)
クマで狩り始めたのですが、ブレ様すごいっすね…
速いわ、ダメでかいわ、バシバシ狩っていかれます。 HXなんていらないジャン?w (ぇ
ただブレ様がレベ1↓なので思ったように箱ちゃんにEXP入らず、歯痒かったと思いますが
支援すること自体が好きなので、美味しくなくても気になりません。
たっぷり時間のかかった3%にお付き合いいただき、ありがとう。  m(_”_)m ペコリ
レベupの時は一人じゃ寂しいし、やっぱり支援リングでいたいデス。w
お蔭様で 106 になりました。  (・∀・)/ ヤター!
a0098495_848263.jpg

ぁ ブレ様、SSに写ってないけど…感謝してますよん ^^v
さぁ、これからご恩返しをするわよ!と思ったところに
  キターー!!定期メンテ後の緊急メンテw
Lv40になったばかりの劇とともに、箱ちゃんの恩返し計画は消えてしまいました。
その後、ブレ様も脅威のスピードでレベupを果たされました。 めでたしめでたし~♪
[PR]
by hako_jct | 2007-04-26 09:01

今日はどこまで行くのやら  (T△T)

範囲で狩ってると…かなりの高確率で飛ばされてイライラしませんか?
 ちょっとタイミングがズレたり?  間が悪いのよねぇ~  (`・ω・´メ) ホットイテ 
 欲張って集めると?         5匹が限度、そんなに食べられませ~ん  (〃∇〃)   
あらまぁ 実によく飛びます。 ;;  三連続ジャンプなんてザラ。
狩場アバドンは ハニーシカ、ゴブリン、ハーレーの強敵と接しているし
当然のことながら、飛ばされてる間、ダメは受けてもスキルはかからず…命の危機。
支援あればいいのですが、普段は反射背負っての狩りだし
支援リング σ(o^_^o)ウチ が支援募集するのも躊躇いがち…w  で苦労してます。
何かいい対処方法って、ないかしら?    ( ̄へ ̄|||) ウーム
◆飛ばされ続けて…気づいた時には、クマエリア。  やヴぁす! 
 慌てて軌道修正を試み、大事に至らず ホッ としました。  あぶあぶ…
a0098495_1124197.jpg

◆ゴブリン方面へ連続ジャンプの末、赤に見つかってしまいました。
 アバドン範囲+ゴブリンのおまけ付…サービスいいのね   (ノ_・。)うぅ
 貴重なハートクッキーを連続投入で、何とか生還しました。
a0098495_11314988.jpg

と…こんな効率の悪い狩りしてます。    ヘ、ヘボリング? ( ̄△ ̄#)
前衛に守られて支援に徹するリングの姿 と 
満身創痍、我が身を削って狩りするリングの姿
どちらにも憧れますわぁ…  (* ̄。 ̄*)ウットリ    理想だけは高いのデスw
[PR]
by hako_jct | 2007-04-25 12:10

danger zone

105になって、いつまでもグラファン狩ってる訳にもいかないので
新モンスター・砂漠地帯へ進出しました。  (・∀・)/ グラ卒業だー!
支援ではお馴染みのエリアですが、ここでHF狩りするのは恐々… @@
迂闊に範囲したら、2↑の敵やGまで巻き込むことになります。
同レベ程度のアバドンを5匹くらい、密集地帯の外側に引っ張り出して
HF & ヒールの連続。 グレートやキャプテンに絡まないように慎重にねw
狩り効率はよくないけど、105装備にキャスティングタイム減少+20%効果があるので
思ったよりも手応えありかな。   (≧∇≦)ъ  イイ!
隔離されているグラファンのように安全には狩れませんが
しばらくココでがんばりまーす。  ヾ(・ω・o) ォィォィ まだ狩るの?w
 いつか…
いつか ここの真ん中で範囲してやるぅぅ~!
a0098495_13185561.jpg

       ↑ 今は細々と (〃∇〃)  ナイトでもサイキでもありません リングですw
[PR]
by hako_jct | 2007-04-23 15:25

鬼狩り うさ姉妹!? (104弓ジェス、105リング)

絡んでいる時間は結構長いのに、なかなかブログに紹介できなかったお友達登場!
弓ジェス しっかり様 の支援を、ここ3日ほどさせていただきました。
スチーム・ウォーカーでサブビルポが初めて狩りをご一緒させていただいたのは
そんなに遠い昔の話ではないような気もしますが… (* ̄- ̄)フ~ン
アップ前、一緒にスキル上げに励んだり、鉱山最深部ゲリラキクンにお供したり、
ビルポ共々とてもお世話になりました。
最近急成長で、じき箱ちゃんを抜く勢い・・・ @@
やりだすとかなりの鬼狩り派なので、自然と支援にも力が入ります!
5日で1レベupを喜んでる人もいましたが   σ(o^_^o)ウチ?
しっかり、103→104は1日でクリアされました… w(◎_◎)w ビックリ
 特技 : 狩り中の気絶 (昨夜も気絶で狩り終了w)
 欠点 : ご飯抜き (ちゃんと食べてね ;;)
HX支援に変わってから、初めてこんなに熱い長狩りしたわぁ~w
でもこんなに早く しっかり の支援ができる日が来るなんて… (ノ_・。) カンドウ…
a0098495_14213865.jpg

早く110↑になって、箱ちゃんを引っ張ってねw
[PR]
by hako_jct | 2007-04-22 14:32

105UP 支援リングの自力上げ  (ノ_・。)ウゥ…

Lv104にアップしてから…5日でLv105になりました。 前衛なみ? ^^;
a0098495_13551841.jpg

反射とペアでのレベルアップだったので、お祝いの言葉は独り言
「箱ちゃん、がんばったね。 おめでとう~」 と つぶやいてみる。
支援ほとんどせずに、主にCグラ範囲で稼いだなんて、哀しすぎるわ…。 (T△T)
念願の105装備に手が届いてウレシイけど、いろいろ複雑でビミョー。(謎
105で止まるか、支援リングか、自分で狩るか…
明日から 箱崎JCT どっちの方向へ進んだらいいのかしらね。  あぁ 悩みます。
いちお、こんな装備ですが…どぉ?
やっぱりメイド服は脱げませんねw  ( ̄へ ̄|||) ウーム
a0098495_13561664.jpg

[PR]
by hako_jct | 2007-04-20 14:05

やっぱりフレイリー    ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

昨夜、試作品の45セット(フレイリー)で支援してみました。
朝の反射狩りの際、ラージ劇でご一緒した109ブレさんと組ませていただき、
このところ支援らしい支援をしていなかったので、ちょっとドキドキしながら  @@
ゴブリンで2時間弱の狩りに挑戦。

ぁ ・・・いいんじゃない? スキル速いし、イケるじゃん!
そこそこHPあるので、「精錬 +6」でも大丈夫~♪
土5 3枚分の防御も有効よね~♪
エヘヘ 箱ちゃん、かなりご満悦  (≧∇≦)ъ ナイス!

ペアっていただいたブレさんからも
スキルの速さとHXの連打を気に入っていただけた様で、お褒めの言葉をいただき
あらためて支援職の喜びを味わったのでした。 (〃∇〃) ウレチィ
でもね…狩り中は超無口にならざるを得ないので
なかなかお返事できずにごめんなさい。 m(_”_)m ペコリ

しかし、リング支援で一番活きるのって やっぱりブレ なのね
ステ振りにもよるだろうけど、狩りの速いこと、速いこと…
ブレの知り合い、あまりいないのでプチ感動しました。
2窓可能になったら…ブレ作ってみようかしら!?
なぁ~んて チョットだけそんなこと思ってしまいました。  (・▽・)イイカモォ~
[PR]
by hako_jct | 2007-04-18 12:02

お試し します

試行錯誤が好きな?箱ちゃんは・・・
現在90セット装備で狩り・支援していますが、イマイチ気に入らないのです。
 そぅ スキルが遅いのが難点!  ( ̄へ ̄|||) ウーム
今までも時々「もっと早くならない?」と感じていたのですが、
やはり防御力優先でレベルに合った装備に精錬・ソケット加工してきました。
HF狩りするのには、防御ないとシンドイし…  ← コレ重要!
でも、キャスティングタイム減少効果はいいわよね…  ←支援には欲しい!
45セットで通しているリングさんの話もいろいろ伺っていたけど、
果たしてこのキャラで大丈夫かどうか等など、悩みに悩んで (ぁ、結構即決だったかもw)
倉庫の中に以前ドロップした「土5カード」があることを思い出し、
支援用とHF狩り用で装備分けたらいいという結論に達したのでした。
・・・支援用でフレイリーに刺しちゃおっかな?ww  ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
それから 45セット 強化作戦 が始まったのです!
ですが・・・普段の狩りでドロップいただかない箱崎JCTなので、
ダイスの持ち合わせが実に乏しい・・・ ;;  (こんな時に裏目にw)
ありったけ集めても、元々精錬下手の箱ちゃん、やっぱりね・・・
+3から+4にするのに 連続15敗 (あり得ねぇ~~~)
結局、精錬は +6 止まりとなりました。  (ノ_・。)ウゥ
ソケットは・・・何とか3つ空けることができましたが、土5足りないじゃんw
防御かなり下がるんだし、土5 3枚は入れないとね~  (o´・ω・)´-ω-)ウン
で、露天にシャウトに捜しましたよ~。
そんな時、以前よく狩りでご一緒させていただいたビルポさんに会いました。
a0098495_18353368.jpg

土5の情報をいただき、ありがとね  (・∀・) サンキュ
ということで・・・しばらく、試作品のフレイリーで支援にチャレンジします。 
前より一層か弱くなってます  (マテ
・・・扱いにはご注意下さいませ。  ♪(* ̄ω ̄)v
[PR]
by hako_jct | 2007-04-16 18:45

104になりました   (〃∇〃) エヘヘ

今日も日課となっている?平日CグラHF狩りに出勤しました~。
朝8:30、白チャもシャウトも聞こえない静かなセイント広場で
遠慮がちに 「寄与劇あいてませんかぁ?」 とコッソリ叫んだら・・・
すぐに say いただき、すんなり劇ゲット!  ラッキー
さぁ~ 今日もコツコツ狩るわよ~  (・▽・)/ ォー
何とか空いてた 3サバ 北Cグラを半日占拠して
あとはわき目もふらず 支援であることも忘れて?   ヾ(・ω・o) ォィォィ
狩ること3時間半・・・・・・・
a0098495_1642244.jpg

やったね~ (* ̄m ̄)
105装備まで あと1レベだー  ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ
a0098495_1646286.jpg

レベが上がったお陰か、Cグラ5匹もさほど辛くなくなりました。 同レベだしねw @@
昼間はHF狩り、夜は支援・・・しばらくこのスタイルで参ります。
[PR]
by hako_jct | 2007-04-16 16:50