メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インテリ系美人コンビ (?)

箱ちゃんが Lv92 からお世話になってる相方さんです。
106と92 で初めてご一緒して・・・いつの間にか 117と101 になりました。
                            ぁ レベ差開いてるわ ( ̄△ ̄#) 
いつもついて行くのに必死で、ご迷惑をおかけしてますが・・・今後もよろしくね。
a0098495_865733.jpg

セイントで、この美人二人組が劇を探したり、募集していたら・・・優先的によろしくぅ
[PR]
by hako_jct | 2007-03-31 08:32

やっぱりコレクターなのね

近々クロックをご一緒する予定のブレさんが、露天でスピードを売られてました。
これ、なかなか売れないらしぃですね。
冷やかしのカキコにメッセをいただきましたので、会話をご紹介。(一部省略)
a0098495_7534037.jpg
a0098495_7534856.jpg
a0098495_7535765.jpg

今度のクロックで、スピードでちゃったら・・・困りますw
まじ、コレクターさんにあげちゃお~  (≧∇≦)ъ

追記 スピード、無事に売れたそうです。 よかったね~。
    今度のクロックで出しましょうね  (〃∇〃) v 
[PR]
by hako_jct | 2007-03-30 18:12

箱崎JCT って なんだ?

関東ローカルになりますが・・・
首都高速6号向島線と9号深川線の合流・分岐点の名称です。
悪評高い混雑の名所ですが、本線下には6号上りから、7号小松川線下りへ方向転換可能(または逆)な「箱崎右回りロータリー」なるものが存在し、高架上本線は大渋滞でも、高架下のロータリーは アレ? というほど静かな空間だったりするのが不思議です。
a0098495_2326100.jpg
「箱崎JCT」手前で本線から出口方向に進んだため、ちゃんとした「箱崎JCT」の案内は撮れませんでした。この先、出口方向に進むと「箱崎右回りロータリー」になります。
a0098495_23445.jpg
ロータリーの中には首都高の出入口と、成田空港へ向かう「エアポートターミナル」の駐車場入り口と、「箱崎PA」があります。ビルの1フロアーが駐車スペースになっている都心のPAで、トイレと案内図くらいしかありません。
・・・しかし、どうして「箱崎JCT」ってつけちゃったのかしら?  (* ̄- ̄) オボエテナイ


たまにセイントやダコンの街で、見知らぬキャラに
「今日は混んでて迷惑したよ、まったく」 とか、「あの渋滞、どうにかしてくれよ」
などと言われます。
素直に 「いつも混んでてごめんなさい」 と謝っておりますが・・・ (*; ;)ゴメンチャイ
決して 首都高速 や 国土交通省 の回し者ではありません。
フリフの「箱崎JCT」 かぁいがってやってくださいませ。
[PR]
by hako_jct | 2007-03-30 03:01

ステ付きお駄賃

一昨日の狩りで、いいモノいただきました。
a0098495_933244.jpg

体力+4  ますますマッチョに・・・ うふ♪(* ̄ω ̄)v
へっぽこ支援で  死なせて 死なせて 死なせて しまうのに    ヾ(・ω・o) ォィォィ
優しい相方さん、ありがとう~☆
でも 105って・・・遠いなぁ
[PR]
by hako_jct | 2007-03-29 09:52

桜咲くセイントで・・・           箱ちゃん 101の春

サブキャラとして誕生したものの、いつの間にやらほぼメイン・・・。
PC環境のため自キャラを補助できず、せっせと出稼ぎしていたら
サイキも追い抜き、ピルポも引き離し、未知の三桁になりました。
HPたっぷりの・・・少々叩かれても痛くなぁ~い肉体派リングマスターです。(*・・*)

a0098495_873191.jpg

                   何かを決意しているかのようなこの勇姿   ナンダロ??
[PR]
by hako_jct | 2007-03-29 08:39