メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
フリフへ行こう!! -I...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生きています・・・  (〃∇〃)

箱崎が隠居リングになってから、随分経ちますが
ヒッソリ 元気にしていますョ  (・▽・)/
滅多に箱崎でインしていなかったので、ブログを更新するにもできず
あらあら~といううちに、早数ヶ月のご無沙汰となってしまいました
 (〃∇〃) テレ

転生後はしばらくサブリングで、プレイヤーにとって初めてのLv100↑となる他職、
レンジャーを引っ張っていましたが
そのサブリングもいよいよM転生を迎えてしまい
手持ちの他キャラとのペアを一新画策すべく、只今思案中です

ご無沙汰中の報告を・・・

(前衛&支援)×複数でのRメテオは何回か体験していましたが
リアル都合で夜のインが厳しいプレイヤーにとって
なかなか他の方との都合が合わせにくいのが難で
このところ、某前衛様と平日昼間の「2人Rメテオ討伐」に勤しんでいました
S武器が出たり、出なかったり・・・ 最近はスカ続きで @(´・ェ・`)@ ショボーン です

そんな中、先日 思わぬドロップがありました  ヾ(≧∇≦*)/ヤター
火山の地面と同化して見えたので、すぐには気付きませんでしたが
キントンウン(赤)  Rメテオからも出るんですね
a0098495_2338413.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム  明太子の様で・・・ちょい不気味でしたが 速度MAX 269K 
初めてです、こんな速い乗り物  飛行移動も快適になりました  (・▽・)/

Rメテオ序いでに申しますと・・・
普通、Rメテオに名前を呼ばれるのは「より多くダメージを与えた前衛」らしく
ただの支援職の身では当然のことながら、1度も呼ばれたことがありませんでした
それが・・・偶然にもRメテオにお召しいただいたSSが撮れました  ウフ♪(* ̄ω ̄)v
前衛が死亡・リザ直後 箱崎にまだタゲが残ってる状態での貴重な台詞・・・
 (* v v)。   何度かRメテオやっててますが、初めてお呼びでした
  キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  こわぃぃぃぃ~w
a0098495_23394351.jpg

そして、ず~~~~っと育児放棄?だったペットのキツネですが
この度、プレイヤー初のSランクペットになりました   ^^; ヤレヤレ
いつも箱崎が持ったままだったので、隠居後は放ったらかしだったこともあり
またインしてもRメテオじゃ安全に育児もできず、ついつい後回しでしたが・・・
Aランクの90%を超えて、やっと他キャラに移して成長を待ちました
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪  
ナントカ S キツネになりました
約5ヶ月かかって A→S って  長かったよー ><
D~Aまで 1、2、5、1 (知能+15)という微妙な現状に
 「まぁ 普通は S で 1 とか 2 でしょ」 というのが周囲の見解でもあり
それでも、どうにか使えるペットにしたい一心
露店で仕入れた2枚しかない「ペットの奇跡」に全てを託すつもりでした
その結果が↓です
a0098495_23415051.jpg

a0098495_23424252.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム ・・・ A-1 の後に S-6 って ;;  有料使うにも使えず ^^;
こうなるのなら Aで 「過ち」使っておけばよかった! といっても遅いですね
普段は運なしなので、当然 1 or 2 が来ると思っていたのですが
 「奇跡」「過ち」なしで 知能+31 ってのは ラッキーということで大事にします ^^
しかし 「備えあれば憂いなし、でも効果微妙」
 (´・ω・`;)ハァー 人生って、こんなモノですね

次の更新はいつになりますか・・・  
期待せずにお待ちくださいませ  @(o・ェ・o)@ノ″マタネ
[PR]
by hako_jct | 2008-11-12 23:43
異種 花火大会? >>