メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
フリフへ行こう!! -I...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


異種 花火大会?

寝苦しい夜が続くと思えば、急にドッキリするほど涼しい風の朝があったり・・・
お天気に翻弄され気味の今日この頃ですね   (´・ω・`;)ハァー

今日、サブリングが Lv.110 になったので
もう1本の120Sスティックが装備可能になりました  (・▽・)/ 
露天で有料アイテムの売りを探すも、見つけられずにいたのですが
知り合いから格安で、レベルダウン 10↓を譲っていただくことができました
 (´;ω・`)ホロリ  ありがと~です♪
スキルの効果時間こそ短めですが
これで箱崎に引けを取らない支援ができる・・・・・・はず!  なんです (一応ね
足りない分は、プレイヤーのがんばりでカバーでしょうか  ( ̄△ ̄;)

更新が滞っている間にクロック、ギル戦が数度ありましたが
毎度毎度の報告なので、それは置いておいて・・・    。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
先週土曜の戦後、ギルドでクロック討伐に行きました
集まったギルメンは18名     @(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
戦でもこのくらい集まってくれたらいいのですがw
突入前、ディアポリカ前でたっぷり記念SSタイムを満喫した後、いざ討伐へ・・・
a0098495_18361918.jpg

18人分のエフェクトは半端なく、ご覧のように真っ白  @@
劇メン以外はタゲることもままならず・・・
もう何が何だかわかりませんでした   ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
a0098495_18364294.jpg

ギフ劇なしのためドロップは、スト1×1 マイティ1×1 盾1 でしたが
普段の慣れた2人クロックとは違い、迫力満点で楽しかったです   (≧∇≦)ъ
[PR]
by hako_jct | 2008-08-18 18:40
<< 生きています・・・  (〃∇〃) 実は 減ってます >>