メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


用途不明・・・

+2でドロップした120N武器が、思いのほかサクッと +8 になったので
5回限定でHスキルの習得にチャレンジしてみました
前評判では「本当に必要なのかな?」と甚だ疑問のスキルですが
貴重なダイヤを投入させるからには、やはり相当なメリットがあるのでは?
そう思ってチョイ期待しながら火山・謎のローブ少女の像に向かったのでした
a0098495_197979.jpg

( ̄△ ̄#) 4回連続で習得失敗って、なんですか!これ・・・ @@
それでも5回目にして、やっとLv1を習得できましたが  やっぱりただの羽・・・orz
試しに唱えたスキルは何の変化ももたらさず、背景は火山のまま  ヾ(・ω・o) ォィォィ
習得もランダム、効果もランダム・・・ このランダムってどうにかしてぇぇぇぇぇ!
MP、FP全消費のリスクを考えると、このスキルは簡単には使えませんね
MPが多い箱崎にとっては、その後の回復に要する時間もかなりかかるので
対効果が納得いくモノでなければ、使用もスキルのLvアップも封印かな
しかし・・・確実に飛べる羽が低価格でNPC販売している状態で
これって、どんな時に使うんでしょうね (謎    (・。・) ハテ…??
a0098495_198435.jpg

a0098495_1974892.jpg

とりあえずギルメンに披露、エフェクトはキレイとの評価をいただいたものの
やはりネタ的扱いでしかありませんでした   Σ(oノ´∀`)ペチョン
頭上でスティックを「ブンブン振り回す」モーションが
まるで・・・ドラえもんのアイテムを思わせるようで
『○○コプター』との呼び名をいただきました  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
・・・好きに呼んでください、もう使いませんからw   (`・ω・´メ)フン!!
名指しで誰かを街に飛ばせるスキルだったらよかったのにね・・・(ボソ

週末、久しぶりに戦がありました
☆威風堂々☆ 様  4ギルドから結成された期間限定イベントギルドとのことで
人数メッチャ多く、SSに納まりませんでした
フラダン裏って、こんなに狭かったっけ? と思うほどw
そして・・・4ギルの精鋭が揃っていれば、この扱いは当然ですね ;;
いっぱいスキルもらいました・・・  (´;ω・`)ホロリ
対戦ありがとうございました  (・▽・)/
a0098495_199666.jpg

[PR]
by hako_jct | 2008-07-28 19:11
<< 実は 減ってます 当分やりたくありません  (´... >>