メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


当分やりたくありません  (´・ω・`;)

只今、武器・装備増強チャレンジ中
 第1回目 新105装備ALL+10 に挑戦!
 それまで範囲・戦に使用していたファンタズマ+8装備をALL+10にチャレンジ (・▽・)/ 
 これを機に、ヘルメットをステ付に一新!も狙います

 ためたオリハルコンは十分なのですが、心もとないのは精錬編・・・
 それまでの備蓄品に加え、雷5×2、120Sナックル、火5×2・・・etc
 売却代金で得たペニャはそこそこ潤沢なものの
 夜のインが少ないせいか、肝心の精錬編の売りになかなか巡り会えず 苦労しました
 +8を3パーツ、未精錬を1パーツ  用意できた270回分の精錬でどこまでできるかな?

 ・・・・・・早々に 服・手は+10になったものの、足が頑固に拒みます;
 インターバルに挟んだステ頭もなかなかのヒネクレモノとみえて
 結果は無残にも 服+10 手+10 足+9(+8から約170回挑戦でも+9にしかならず)
 ステ頭に至っては +7 がやっと でした ><  ALL+10は甘くないね;
 この日はちょい凹みましたヨヨヨ・・・  (´;ェ;`)ウゥ

 第2回目 新105装備ALL+10 に再挑戦!
 約1週間後、露天で精錬編を買い漁ってリベンジだー (・▽・)/
 物価高騰の中、精錬編9Mの売りを見つけたときは、迷わず買占めました
   ウフ♪(* ̄ω ̄)v
 前回の残りペニャに加えること・・・サブがアズで稼いだ資金、倉庫の持ち物を処分、
 そして新たにドロップした火5の代金を投入し
 217回分の精錬グッズを用意、今度はどうかな?  (*´・ω・`*)ドキドキ

 ・・・・・・心配してくれている知人に「精錬してきます」とだけ告げ
 あとは寡黙に作業に没頭すること数十分、
 リログ、キャラ変更を繰り返しながら 89回目 にして何とか ALL+10 が揃いました
  ヾ(≧∇≦*)/ヤター
 +8×3 と 未精錬×1 でチャレンジしてから、通算 359回・・・
 運があるのかないのか不明w  ( ̄へ ̄|||) ウーム
 ドロップのラッキーがなければ挑戦しようなんて考えませんでしたが、
 箱崎は+8装備で凌いだ狩りも、サブでは少し楽になるかなと期待しています
 ALL+10のエフェクトは、やっぱり眩しいですね   (* ̄。 ̄*)
 残った精錬でダイヤを抽出、やっと噂のHスキルの習得・・・するべきかな?w
a0098495_14483995.jpg


今週はクロックで、またプチ・ラッキーがありました
再びインテリ+9 がドロップ! @(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
度々のプチ・ラッキーより大きなラッキーが欲しい今日この頃・・・
などと言ってはイケマセンね  ^^;  
ありがたく感謝し、次回も期待です (〃∇〃)
          この中にプチ・ラッキーが・・・  (≧∇≦)ъ  
a0098495_1449544.jpg

[PR]
by hako_jct | 2008-07-25 14:57
<< 用途不明・・・ 恵みの雨 >>