人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大規模update

一通り、遊んでみました (・▽・)/

最初にチャレンジしたのは、アクセサリーの精錬
箱崎、レアは何も持っていないので・・・楽しみにしていましたよ (≧∇≦)ъ
でも~ やっぱり精錬は甘くないです!
成功する確率が如何ほどなのかはわかりませんが @(´・ェ・`)@ ショボーン な結果
ムーンストーンはあるのですが、アクセ精錬編が乏しい為あえなく挫折・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム U精錬同様、余裕があったら極めたいですね

次に手を出したのが、アイテムの覚醒
これは、ちょっと面白いです
といっても、やはり消去に有料アイテムを使うため
そうそう気に入った効果になるまでのチャレンジできません
3回目でスティックに「MP+100」×2が付き、微妙と思いながらも早々に退散
可能なら・・・高くてもいいので、効果の除去がペニャでできたらいいですね;
大規模update_a0098495_18502254.jpg

採集システムは・・・ペニャでチャレンジできるので楽ですが
風1のカケラが出ても困ります; 使い道不明の歯車も要りません;
多少ならキャラ放置で採集ができるので、片手間にいいかもしれませんが
よほどイイモノが採れない限り、まぁ・・・コレはいいかな ^^;
当然のことながら? ギル庫はカケラの放置場所とw(ぇ

有料新マップ「アズライア」行って来ました~ @(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
知り合いに誘われて短期チケットを購入、お付き合い程度に足を踏み入れたのですが
地理不案内で自分がどこにいるのかサッパリ・・・ ^^;
狩れそうな敵を見つけて、しばらく範囲してみましたが
地形の凹凸に少々狩り難い感じがしました  (o´・ω・)´-ω-)ウン
レベル的に狩り対象にはなりませんが
ネコのような?タヌキのような?着ぐるみっぽいキュートな?mobが・・・
寒い時期に抱っこしてヌクヌクしたぁ~い  (* v v)。 キャ
大規模update_a0098495_18521347.jpg

他、ファッション強化、携帯バッグシステム、ペット復活システム までは
とても手が回りませんでした (ぁ 財政的にね    (〃∇〃) テレ
余裕のあるときに、ボチボチ遊んでみたいですw
by hako_jct | 2008-03-27 18:53
<< 赤→紫 誤報? (||´ロ`)o=3=... >>