人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
マイティの不定期ブログを...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


結局、やっぱり…

新学期が始まったせいか…イヤに空いていた本日午前中のフリフ  @@
北Cグラに篭って「単体か範囲か」 試行錯誤の狩りしてました。
どちらも装備は同じ、8劇で反射キャラを相方とし、スキルは自補助のみ。
★狩り始めにHFかけて、ナックルに持ち替えての単体狩り
 コレ、1体狩るのに30~40秒、さらにスティックとナックルの持替え、スキルかけ直しで
 かなりのタイムロス
 But とっても安全、危険度0、フードの消費すらなくお得です。
 ただ、単調で飽きるかな…   ( ̄へ ̄|||) ウーム
 堅き金剛石の拳 +8 属性なし を使用
★4匹前後をHFで範囲狩り
 範囲狩りは途中で想定外の敵を撒きこんでしまうことが多く、当初の予定より危険が増
 します。 4匹で止めておくのですが、必ず1匹は追加されて必死の狩りとなり…5~6
 匹絡んでくると、やヴぁい!と感じることもしばしば。
 また、攻撃を受けるタイミングでは飛ばされてしまい、思うようにHFがかからないこともよ
 くあります。    (ノ_・。)クスン
 被ダメのタイミングによっては、ヒール連打では間に合わず、フード・秘薬併用。
 かかる時間は…飛ばされる回数や途中で撒きこむ敵の数により異なります。
 充実感、疲労感を味わえ、尚且つスリリングデンジャラス。 ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
 支援リングとしては予定外の狩り方なので、慈悲の女神のスティックは未精錬。
結局、やっぱり…_a0098495_14414148.jpg

      3匹くらいだと楽なんだけどね~  (〃∇〃) エヘ 
 
   どっちもソコソコいけるじゃん!  (・▽・)/ イケーヤレー
装備・武器をさらに精錬、支援リングとPT組む、またはステ振り直し等でかなり改善されると思われますが…どなぃしましょw
アレコレ悩んでも結局は「前衛として強化するなら、ビルポをがんばればいい!」という結論に落ち着くのでした。 アレ? (T△T)ヤッパリ? 
             by 優柔不断、石橋を叩いても渡らない?箱ちゃん (*・・*) ポッ
by hako_jct | 2007-04-10 15:17
<< 2007 初夏の大幅アップデー... ばな~ >>