メイド服はダテじゃない!?  フリフオンライン・ウェンディで リングマスターご奉仕中
by hako_jct
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
フリフへ行こう!! -I...
drystyle
りゅうかいのフリフ日記
桜風~*自分を信じる勇気*~
~残されし記憶~
虹トントン
(・ρ・、)ノ⌒☆ 永劫…v
外部リンク
の~んびりと・・・
ポンのポンなの(。・ρ・)

☆お世話になってます☆
桜の蜃気楼
理想はKKR
AGEHA


------------------------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
------------------------------------
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生きています・・・  (〃∇〃)

箱崎が隠居リングになってから、随分経ちますが
ヒッソリ 元気にしていますョ  (・▽・)/
滅多に箱崎でインしていなかったので、ブログを更新するにもできず
あらあら~といううちに、早数ヶ月のご無沙汰となってしまいました
 (〃∇〃) テレ

転生後はしばらくサブリングで、プレイヤーにとって初めてのLv100↑となる他職、
レンジャーを引っ張っていましたが
そのサブリングもいよいよM転生を迎えてしまい
手持ちの他キャラとのペアを一新画策すべく、只今思案中です

ご無沙汰中の報告を・・・

(前衛&支援)×複数でのRメテオは何回か体験していましたが
リアル都合で夜のインが厳しいプレイヤーにとって
なかなか他の方との都合が合わせにくいのが難で
このところ、某前衛様と平日昼間の「2人Rメテオ討伐」に勤しんでいました
S武器が出たり、出なかったり・・・ 最近はスカ続きで @(´・ェ・`)@ ショボーン です

そんな中、先日 思わぬドロップがありました  ヾ(≧∇≦*)/ヤター
火山の地面と同化して見えたので、すぐには気付きませんでしたが
キントンウン(赤)  Rメテオからも出るんですね
a0098495_2338413.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム  明太子の様で・・・ちょい不気味でしたが 速度MAX 269K 
初めてです、こんな速い乗り物  飛行移動も快適になりました  (・▽・)/

Rメテオ序いでに申しますと・・・
普通、Rメテオに名前を呼ばれるのは「より多くダメージを与えた前衛」らしく
ただの支援職の身では当然のことながら、1度も呼ばれたことがありませんでした
それが・・・偶然にもRメテオにお召しいただいたSSが撮れました  ウフ♪(* ̄ω ̄)v
前衛が死亡・リザ直後 箱崎にまだタゲが残ってる状態での貴重な台詞・・・
 (* v v)。   何度かRメテオやっててますが、初めてお呼びでした
  キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  こわぃぃぃぃ~w
a0098495_23394351.jpg

そして、ず~~~~っと育児放棄?だったペットのキツネですが
この度、プレイヤー初のSランクペットになりました   ^^; ヤレヤレ
いつも箱崎が持ったままだったので、隠居後は放ったらかしだったこともあり
またインしてもRメテオじゃ安全に育児もできず、ついつい後回しでしたが・・・
Aランクの90%を超えて、やっと他キャラに移して成長を待ちました
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪  
ナントカ S キツネになりました
約5ヶ月かかって A→S って  長かったよー ><
D~Aまで 1、2、5、1 (知能+15)という微妙な現状に
 「まぁ 普通は S で 1 とか 2 でしょ」 というのが周囲の見解でもあり
それでも、どうにか使えるペットにしたい一心
露店で仕入れた2枚しかない「ペットの奇跡」に全てを託すつもりでした
その結果が↓です
a0098495_23415051.jpg

a0098495_23424252.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム ・・・ A-1 の後に S-6 って ;;  有料使うにも使えず ^^;
こうなるのなら Aで 「過ち」使っておけばよかった! といっても遅いですね
普段は運なしなので、当然 1 or 2 が来ると思っていたのですが
 「奇跡」「過ち」なしで 知能+31 ってのは ラッキーということで大事にします ^^
しかし 「備えあれば憂いなし、でも効果微妙」
 (´・ω・`;)ハァー 人生って、こんなモノですね

次の更新はいつになりますか・・・  
期待せずにお待ちくださいませ  @(o・ェ・o)@ノ″マタネ
[PR]
# by hako_jct | 2008-11-12 23:43

異種 花火大会?

寝苦しい夜が続くと思えば、急にドッキリするほど涼しい風の朝があったり・・・
お天気に翻弄され気味の今日この頃ですね   (´・ω・`;)ハァー

今日、サブリングが Lv.110 になったので
もう1本の120Sスティックが装備可能になりました  (・▽・)/ 
露天で有料アイテムの売りを探すも、見つけられずにいたのですが
知り合いから格安で、レベルダウン 10↓を譲っていただくことができました
 (´;ω・`)ホロリ  ありがと~です♪
スキルの効果時間こそ短めですが
これで箱崎に引けを取らない支援ができる・・・・・・はず!  なんです (一応ね
足りない分は、プレイヤーのがんばりでカバーでしょうか  ( ̄△ ̄;)

更新が滞っている間にクロック、ギル戦が数度ありましたが
毎度毎度の報告なので、それは置いておいて・・・    。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
先週土曜の戦後、ギルドでクロック討伐に行きました
集まったギルメンは18名     @(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
戦でもこのくらい集まってくれたらいいのですがw
突入前、ディアポリカ前でたっぷり記念SSタイムを満喫した後、いざ討伐へ・・・
a0098495_18361918.jpg

18人分のエフェクトは半端なく、ご覧のように真っ白  @@
劇メン以外はタゲることもままならず・・・
もう何が何だかわかりませんでした   ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
a0098495_18364294.jpg

ギフ劇なしのためドロップは、スト1×1 マイティ1×1 盾1 でしたが
普段の慣れた2人クロックとは違い、迫力満点で楽しかったです   (≧∇≦)ъ
[PR]
# by hako_jct | 2008-08-18 18:40

実は 減ってます

最近、クロックをご一緒する前衛プレイヤーさまとの話の中で
「支援からは満タンに見えていても、実際はHPがかなり減っている」とお聞きし
そういえば自分で2キャラ操作中にも思い当たるフシが度々・・・
前衛キャラの画面では「HPゲージが減っていた」ので
ヒールのために支援キャラの画面に切り替え、前衛のHPを確認したら・・・満タン!?
 (。・・。)(。. .。)ウンウン  アルアル
各々の画面で確認できるHPゲージの減りには、かなり誤差があるようですね

その話を聞いてからは、バーサク後は念入りにヒールレインを心がけている次第です
支援から見れば「HPゲージ」は前衛の状態を確認できる唯一の情報ですが
それを過信していると、前衛に命の危機を感じさせてしまっているかもしれません
特に火力が多い体力初期の前衛さんは、時にサクッとHPを持っていかれます・・・
自分のHPゲージの減りを目安に、まめに回復するようにしなきゃね

週末は日曜に戦がありました
PIRATES☆of★the☆CARIEBEAN 様
サイレントの合間をぬって、キュア・レインに走る・・・そんな戦になりました
ちょっと動いても、実に的確にサイレントを仕掛けてくるレンジャーさんがいて・・・
ね、狙わないでくださいねw  (´;ω・`)ホロリ
対戦ありがとうございました
a0098495_1575971.jpg

戦にしか戻らないので、普段の状況が把握できていないのですが
ギルメンがちょい増えて・・・特にリングさんの参戦がうれしかったり  (〃∇〃)
アテにしてますよ~   (*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシク☆.゚+。
[PR]
# by hako_jct | 2008-08-04 15:13

用途不明・・・

+2でドロップした120N武器が、思いのほかサクッと +8 になったので
5回限定でHスキルの習得にチャレンジしてみました
前評判では「本当に必要なのかな?」と甚だ疑問のスキルですが
貴重なダイヤを投入させるからには、やはり相当なメリットがあるのでは?
そう思ってチョイ期待しながら火山・謎のローブ少女の像に向かったのでした
a0098495_197979.jpg

( ̄△ ̄#) 4回連続で習得失敗って、なんですか!これ・・・ @@
それでも5回目にして、やっとLv1を習得できましたが  やっぱりただの羽・・・orz
試しに唱えたスキルは何の変化ももたらさず、背景は火山のまま  ヾ(・ω・o) ォィォィ
習得もランダム、効果もランダム・・・ このランダムってどうにかしてぇぇぇぇぇ!
MP、FP全消費のリスクを考えると、このスキルは簡単には使えませんね
MPが多い箱崎にとっては、その後の回復に要する時間もかなりかかるので
対効果が納得いくモノでなければ、使用もスキルのLvアップも封印かな
しかし・・・確実に飛べる羽が低価格でNPC販売している状態で
これって、どんな時に使うんでしょうね (謎    (・。・) ハテ…??
a0098495_198435.jpg

a0098495_1974892.jpg

とりあえずギルメンに披露、エフェクトはキレイとの評価をいただいたものの
やはりネタ的扱いでしかありませんでした   Σ(oノ´∀`)ペチョン
頭上でスティックを「ブンブン振り回す」モーションが
まるで・・・ドラえもんのアイテムを思わせるようで
『○○コプター』との呼び名をいただきました  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
・・・好きに呼んでください、もう使いませんからw   (`・ω・´メ)フン!!
名指しで誰かを街に飛ばせるスキルだったらよかったのにね・・・(ボソ

週末、久しぶりに戦がありました
☆威風堂々☆ 様  4ギルドから結成された期間限定イベントギルドとのことで
人数メッチャ多く、SSに納まりませんでした
フラダン裏って、こんなに狭かったっけ? と思うほどw
そして・・・4ギルの精鋭が揃っていれば、この扱いは当然ですね ;;
いっぱいスキルもらいました・・・  (´;ω・`)ホロリ
対戦ありがとうございました  (・▽・)/
a0098495_199666.jpg

[PR]
# by hako_jct | 2008-07-28 19:11

当分やりたくありません  (´・ω・`;)

只今、武器・装備増強チャレンジ中
 第1回目 新105装備ALL+10 に挑戦!
 それまで範囲・戦に使用していたファンタズマ+8装備をALL+10にチャレンジ (・▽・)/ 
 これを機に、ヘルメットをステ付に一新!も狙います

 ためたオリハルコンは十分なのですが、心もとないのは精錬編・・・
 それまでの備蓄品に加え、雷5×2、120Sナックル、火5×2・・・etc
 売却代金で得たペニャはそこそこ潤沢なものの
 夜のインが少ないせいか、肝心の精錬編の売りになかなか巡り会えず 苦労しました
 +8を3パーツ、未精錬を1パーツ  用意できた270回分の精錬でどこまでできるかな?

 ・・・・・・早々に 服・手は+10になったものの、足が頑固に拒みます;
 インターバルに挟んだステ頭もなかなかのヒネクレモノとみえて
 結果は無残にも 服+10 手+10 足+9(+8から約170回挑戦でも+9にしかならず)
 ステ頭に至っては +7 がやっと でした ><  ALL+10は甘くないね;
 この日はちょい凹みましたヨヨヨ・・・  (´;ェ;`)ウゥ

 第2回目 新105装備ALL+10 に再挑戦!
 約1週間後、露天で精錬編を買い漁ってリベンジだー (・▽・)/
 物価高騰の中、精錬編9Mの売りを見つけたときは、迷わず買占めました
   ウフ♪(* ̄ω ̄)v
 前回の残りペニャに加えること・・・サブがアズで稼いだ資金、倉庫の持ち物を処分、
 そして新たにドロップした火5の代金を投入し
 217回分の精錬グッズを用意、今度はどうかな?  (*´・ω・`*)ドキドキ

 ・・・・・・心配してくれている知人に「精錬してきます」とだけ告げ
 あとは寡黙に作業に没頭すること数十分、
 リログ、キャラ変更を繰り返しながら 89回目 にして何とか ALL+10 が揃いました
  ヾ(≧∇≦*)/ヤター
 +8×3 と 未精錬×1 でチャレンジしてから、通算 359回・・・
 運があるのかないのか不明w  ( ̄へ ̄|||) ウーム
 ドロップのラッキーがなければ挑戦しようなんて考えませんでしたが、
 箱崎は+8装備で凌いだ狩りも、サブでは少し楽になるかなと期待しています
 ALL+10のエフェクトは、やっぱり眩しいですね   (* ̄。 ̄*)
 残った精錬でダイヤを抽出、やっと噂のHスキルの習得・・・するべきかな?w
a0098495_14483995.jpg


今週はクロックで、またプチ・ラッキーがありました
再びインテリ+9 がドロップ! @(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
度々のプチ・ラッキーより大きなラッキーが欲しい今日この頃・・・
などと言ってはイケマセンね  ^^;  
ありがたく感謝し、次回も期待です (〃∇〃)
          この中にプチ・ラッキーが・・・  (≧∇≦)ъ  
a0098495_1449544.jpg

[PR]
# by hako_jct | 2008-07-25 14:57